スポンサーサイト


PC壊れました&さくらガーデン

パソコン2台(1台はめぃ兄の)2日連続で壊れてしまいました。
今、専門店で原因を探ってもらっていますが
めぃ兄のはもう寿命みたい・・・
原因が分かるまで入院
その後多分修理のために再入院
なのでしばらくネットの世界に行けません。
ブログも当分ほったらかしになると思います。

この間の日曜日に
岡山で開催されたドッグショーの見学に行きました。
その後さくらガーデンで遊ばせていただいたんですが
その時の動画のみ、つくっていたのでUPします。

この日、初めてお会いした
マロンちゃん、シフォンちゃん、フォート君姉弟の
写真もあるんですがPCが直ってからアップさせていただきます。

ところでこのブログどこで書いてるかって???
それはね、
以前めぃ兄に連れて来てもらったネットカフェなんです。
今日で2回目のネットカフェ。
たまにはこんなところで一人の時間を楽しんでも
バチはあたらないでしょ?
無料のソフトクリームを何回もおかわりしながら
これを書いています。
でもそろそろ帰らないとね。
めぃが一人で待っていますから。

でもね、めぃはお留守番に関してはとっても良い子です。
お留守番をお願いねと言うと
ちゃんとわかってくれてハウスに入って待っていてくれます。
お留守番は自分のお仕事だと思っているようです。
今日もいい子でお留守番してくれています。
帰ったらめぃの大好きなリンリンボールで遊んであげなくっちゃね。



ここから動画です。
お暇な方はみてくださいね。


↓よく走るローズちゃんがお気に入りで
この日もしっかりストーカーしています。
ただ走ってるだけ・・・な動画ですが
よく見るとローズちゃんと遊ぼうとメイちゃんが
やってきましたが、うちのめぃが
「ローズちゃんはアタシのものよ、とらないでよ」と言わんばかりに
メイちゃんを追い払っているような場面があります。
同い年のローズちゃんとメイちゃんとめぃ
よく見ていると面白いです。



↓奏君に走ってもらいたいめぃの様子が伺えます。
マロンちゃんに甘えているフォート君の様子も
少しですが見えます。
マロンちゃんはフォート君に何をされても怒りません。
すごく優しいお姉ちゃんです。
めぃはやっぱりローズちゃん狙い(笑)


↓これもローズちゃん狙いのめぃ
いい加減にしてよ~って思ってるかも・・ローズちゃん。


↓こちらはKOO君とめぃ
正義感の強いKOO君に
生意気な態度はできないめぃです。


↓大人しい海ちゃんですが、めぃが走ると一緒に走ります。
小さい頃一緒によく走った仲なのでエンリョなく走れるのでしょう。


↓奏君のフリスビーです。
しっかり遊んだあとなので走る速度が遅くなっているそうですが
ずいぶん上手になりました。
カメラを構えている私のところに
「とったどー!!」ってなかんじで
フリスビーを見せにきてくれる
可愛い奏君です。
来月は競技会デビューか!!!???


↓見てください。ボウ君と奏君のラブラブ~なじゃれ合いを。
男の子同士でこんなに仲良しです。
いい感じです。


↓奏君とめぃ姉がフリスビーをしていると
セレンちゃんが遊びにきました。
奏君は優しいお兄ちゃんしてました。
ラック兄ちゃんがボール遊びしている姿も見えます。

めぃはセレンちゃんがいる時はリードに繋ぎます。
めぃはパピーちゃんが苦手なので
近寄って来られるとウウって唸ったりします。
まぁ最初だけですけど・・・
でももしも噛んだりしたら噛まれたパピーちゃんは
一生トラウマを抱えてしまうことになるかもしれませんから
気をつけなければいけません。


↓最後は恒例のさくらパパさんとめぃのフリスビーです。
めぃもこの日はしっかり遊んだ後だったので疲れていたのか
フリスビーをキャッチするけど
そのあとは
ダラダラ~でした。
なので動画は良いとこだけです(笑)
  

この日ご一緒してくださった皆様
めぃのことを理解して遊んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ランさ~ん、日曜日はお世話になりましたv-345
楽しかったね~。
めぃちゃんのディスク、めちゃめちゃカッコよかったよ~v-363
また遊ぼうねe-276

PC、入院しちゃったのね?2台同時とはびっくり!!
早く直って帰って来るといいね。
ランさんがとNETで会えないと寂しいから
たまにはネットカフェで優雅にネットしてね~e-343
で、ソフトクリーム食べ放題ってホント~?
すご~いe-451良いお店だ!

あっこさん♪

あっこさ~ん、日曜日はこちらこそお世話になりました。めぃの醜態までお見せしてしまい反省しております。これに懲りずまた遊んでくださいね。

パソコンは1台は入院治療、もう1台はあの世行き決定となりました。これでまともなPCは1台だけになり、家族で奪い合う日々が始まります。

今、このコメントは家に残っていた古~~~いPCをひっぱりだして書いています。しかしこのPC,なかなかいうことをきいてくれなくて苦労します。でもこれがあるのでネットの世界にサヨナラしなくてすみました(笑)

今日行ったネットカフェ、ソフトクリームと数種類の飲み物は食べ放題飲み放題でタダですよ。
今度はここにご案内、決定ね(笑)

いっぱい動画アップしてくれたねぇ~
楽しい日から
またまたあっという間の1週間が経とうとしているね。
奏といつもお姉ちゃん遊んでくれて ありがとうねv-206

海・奏ママさん♪

動画は私の自己満足の世界ですので(笑)
動画はあんまりありすぎても見るの疲れるし
興味のない人は全然見ないとおもうわ。

楽しい一日でした。
奏君に遊んでもらってハッピーなめぃ姉です。

ネットカフェやって、すごい!!
私も無料ソフトクリームが気になります。

さくらガーデン、楽しそうでうらやましいなぁ・・・。

ウインドウズ7が
めい家に行きたがってますよぉ!

ちゃっくハハさん♪

ネットカフェって抵抗があったけど
めぃ兄が案内してくれたところは入りやすかったのよ~
今日は日曜日だけど婆様以外皆用事で出かけてるから
また行ってこようかしら・・・ソフトクリーム食べに(笑)

今度岡山に来られた時にはネットカフェとさくらガーデンで決まりね(笑)

ウィンドウズさん、大歓迎よ~♪
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
