スポンサーサイト


ゆりちゃんと

この日は秋晴れ

ゆりちゃんママとランチに行ってきました。

ランチのあとはめぃも一緒に海を眺めに行ってきました。

ゆりちゃん、大人しくてお利口でとっても可愛かった~

ランチは水島のピュアドッグ

綺麗なお店でのんびり話して食べて・・・

ママがいなくても泣かずに待つゆりちゃん。おりこうです。

ゆりちゃんもハンバーグをペロリ

その後、鷲羽山の展望台に行きました。
わしゅうざんてんぼうだい

綺麗な景色を眺めて一休み・・・
ゆりちゃんといっしょに

渋川海岸にも足を延ばしてみました。
モデルは任せて! byゆりな

ここで水嫌いなゆりちゃんがスタスタと海に入っていきました。

ママが止めなきゃ、そのまま入って泳いでいたかもっていうくらい

躊躇することなく入って行きました。
水なんか怖くないもん!

ゆりちゃん、水嫌い、克服したのかな?
スイミングは任せて! byゆりな

こりゃ、来年の夏が楽しみだわ。

途中、ベック君にも会ってきました。
ベック君とクルクル~何周まわったかわからんね

めぃは車の中のケージの中。

いつもはめぃのことを捜してくれるのに

めぃのことはすっかり忘れて

美人のゆりちゃんに夢中なベック君でした。

初対面の時と同じクルクル~
ゆりちゃんを追いかけてクルクル~

おかげでこっちは目が回りました(笑)
おばさん二人は目が回ったよ


ゆりちゃんとサヨナラした後
帰宅途中に時計を見ると
ちょうどめぃ父の退勤時刻でした。
ラッキーなことに近くにはいつも行く公園があったので
そこでめぃ父にメールをし、待つことにしました。
5分経つか経たないかのうちにめぃ父がやってきました。
ハヤッ!!
喜んだめぃは↓こうやって遊んでもらい


楽しかった一日を締めくくったのでした。


ゆりちゃん、また一緒にドライブしようね~

ママさん、ブログの最初の文章パクッちゃったよ。ごめんね~(笑)


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めぃちゃん、あまり遊べなかったもんね
最後にお父さんにしっかり遊んでもらえて良かったよv-238
とっても気持ちのいいお天気で海まで連れてってもらって嬉しかったわv-237
ありがとうねv-10
また遊んでねー!

奏君のブログでも
めいちゃんのブログでも
「待ち伏せ」のちゃっくハハでーす!
ゆりちゃんと、楽しくってうらやましいぞ。
ドッグショーと、さくらガーデンの記事
楽しみにしてるよーー!!

ぷりんさん♪

リードでトラブッちゃったおかげで海散歩できなかったもんね(笑)
情けないわ~(T_T)
あの日は最高のお天気で気持ちよかったね。
また行こうね。

ちゃっくハハさん♪

「待ち伏せ」ご苦労様(笑)
奏君ちはUPが早いから待ち伏せ時間も少なくてすむけど
うちのは根気がいるよ(笑)待っとってね♪

ゆりちゃんとめぃ、お互い干渉しないので
一緒にいても穏やかです。
お兄ちゃんもまた一緒に遊ぼうね。


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
