スポンサーサイト


天使の微笑み?

萌え~
アタシはエンジェル
天使の微笑み・・・
と言いたいところですが


実は悪魔です。
akumachan

それでも家族全員
この子のことをこれからもずっと
守っていこうと思っている・・・ハズです。
akumachann2



数ヶ月前にめぃの実のお兄ちゃんをネット上で発見しました。
akumachan3

すぐにでも会いたいと思いましたが
こんなワル子な妹がいると知ったら
お兄ちゃんはガッカリするかも・・・
そう思うと未だに連絡をとることが出来ません。
さて、どうしたものやら・・・
akumachan4



土曜日にしつけの先生にシャンプーをしてもらい
とっても綺麗になっためぃです。
種松山にて

夏の間コートの量が多くて困っていたので
先生に
「少しは抜けてきましたか?」
と訊きましたら
前回のシャンプー時(8月)より
もっと増えてると言われました。
ガーン!
種松山にて2

めぃの場合、リード&カラーの取り外しが
やっかいなので(嫌がるので)
少しでもコートが減ってるほうがいいのに増えてるなんて・・・
種松山にて3


ところで次回のシャンプーは
めぃ姉が学校でします。
もちろん一人でやります。
だ・・・ダイジョーブ???
種松山にて4



写真は日曜日に種松山に散歩に行った時のもの




スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも綺麗ですね

いつも、綺麗で可愛いめぃちゃんですね。
そして、年齢も3歳と言えば、犬にとってもっとも充実してくる最高の時期を迎えてくるのですね。これからの3年間は特に磨きがかかってより素晴らしいめぃちゃんが見られそうで、楽しみにしています。

さくらちゃんのお父さん♪

めぃのことを いつも可愛がっていただきありがとうございます。
でもご存知の通りのワル子でして(ーー;)
このままワルの世界にどっぷりハマってしまわないように
正しい道に導いてやらなければと思っています。
めぃの充実した犬生のために
今後ともお力添えをお願いいたしますm(__)m

綺麗になって 気持ちいいねぇ~ そういえば この前あった時 立派なフサフサだったね。今日も 表情が いいね。楽しい 散歩だったね。 親戚さん 喜ばれるんじゃない?

海・奏ママさん♪

りっぱなフサフサで
会う人皆に太ってると指摘されました。
実際ちょっと太めになってるようです。
肥満ではないそうですが・・・

親戚さん、喜んでくれるかしらね・・・
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
