スポンサーサイト


めぃの遠吠え

先日初めてめぃの遠吠えを聞きました。
今日はわざと電話を鳴らして遠吠えのビデオを撮りました。
聞いてください。決して風邪をひいているわけではありません。

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

へーーー!
めいちゃん、遠吠えしたのね。
チャックはしたことないかなぁ・・・。
わけがわからん感じで
アワワワ吠えてるのか、ないてるのか
わからないような時がありますが。

今日は次男がサービスで
チャックを山に連れて行ってくれました。
もうルンルンで登る登る!
自然の中にいると
さすがボーダー!って思うこと
いっぱいありますよね。

夕方、うんち袋をペットショップに
買いに行ったら
なんと、今日はボーダーがいました!!
ちょびっと相手して
我が家はさよならでしたが・・・。

ジン君ちの吉報を知って
めいちゃんち、
奏君ち
がまんできるのかぁーーー!?


ちゃっくハハさん♪

↑の動画見えました?
今、再生したらほんの数秒しか動かなかったわ。
全部で1分4秒ありますが・・・
FC2動画は調子悪くて困ります。
(うちのPCが悪いのかもしれませんが)

めぃ、この間初めて遠吠えしたのよ。
電話の音に反応しました。
普段はあまり吠えない子なので
遠吠えは珍しくて面白くて、何度も電話の呼び出し音を
鳴らしています。

山登りしたのね。
うちもめぃ兄が大山登山に連れていきたいってずっと前に言ってたけど
登山道が細いので、めぃの場合はよろしくないかなと断念しました。
ボーダーなら軽々登れるだろうけどね。
自然の中でこそボーダーの魅力は発揮されますよね。
家の中でお嬢様してるなんてもったいないと思います。

ジン君ち、羨ましいわぁ・・・
可愛いよね♪
しかしうちはじっと我慢の子であります(笑)

動画が・・・

やはりFC2動画の調子が悪いので
差し替えしました。

長い方、観ました!(笑)
そしたら何と、めいちゃんの遠吠えが聞こえたらしく
チャックが2階に上がってきました!
おもしろいので2回目聞かせたら
なんか聞き入っていました。
そして3回目はもう反応せず
寝ころんだままです。
犬語がわかって「心配ない」って思ったのかなぁ・・・。

遠吠えというか、音楽に合わせて歌ってるんじゃない?

ちゃっくハハさん♪

やっぱり数秒だったのね?(笑)
チャック兄ちゃん、妹の声を分かってくれたかな?
また、あのオテンバな妹だって思ったかも?

チャック君、実はめぃの声ではなく
電話の音に反応してたのかもよ。
めぃもPCから聞こえてくる音に
まだ反応してます。

海・奏ママさん♪

だとしたら、えらくオンチだぁ~(爆)
声はかすれてるし(笑)
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
