スポンサーサイト


迷犬 めぃ公 めぃ姉編の続き

めぃ姉が帰ってくるときも真剣に待つかどうか
実験しようと外に出したら
遅くなるはずのめぃ父が
早々と帰ってきました。


最近めぃの中で、めぃ父の株が上がっております。
その調子でガンバレ!めぃ父。

さて、めぃが落ち着いたので
「めぃ姉が帰るかもよ」・・・と言うと
真剣かどうかギモン
こんなふうに伏せて待っていますが
向きが反対です(笑)
真剣ではないなあ

しばらくこの位置で待っていましたが
20分くらい過ぎた頃に
めぃ姉からカエルコールがあったので
めぃに「お姉ちゃんが帰ってくるよ」
と言ったら、ハイ真剣になりました。
こんな感じでね。
真剣になりました。

ずっと待っています。

くらーくなっても待ちます

根気強いね

めぃ姉が帰るまでの25分間ずっとこうやって待っていました。
めぃ姉、よかったね。

感動のお出迎えはこちら↓
お姉ちゃんの足音が遠くから聞こえてきているので
そわそわしています。


どこの家庭でもみられる普通の光景なんでしょうけど
可愛くてたまらないんです。お出迎え・・・

そうそう、このお出迎えの時
私はずっとめぃに付き添っています。
もしもよその方が来られたら危ないですからね。
激吠えするし・・・
私は蚊にさされながら新聞や本を読んだり
ケータイでメールしたり
ジャガイモの皮をむいたり・・・
この日は長い時間待っていたので大変でした。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めいちゃん、偉いよー!
チャックは「帰ってくるよ」だけで、あんなに長い時間
玄関で待ってたりしませんよ。
自転車の音とか、靴音で
玄関まで行って待ってることはあるけど。

めいちゃんは、紛れもなく
名犬です!!

それにしても・・・・
あの白い柵が、あんなに簡単に
倒れちゃったり
めいちゃんがすり抜けたりできることに
爆笑です!!

ちゃっくハハさん♪

迷から名に格上げ、ありがとうです(笑)

めぃは寂しがりやなのかな?
人が帰ってくるのがとても嬉しいみたい。
家の中でも「帰ってくるよ」と言えば
玄関と車庫が見える部屋を行ったり来たりして
待っています。
外だと楽しみが膨らむのか、ご覧のとおり
しっかり待っています。

白い柵は先住犬ランが大切に使っていたんだけど
めぃは乱暴だね。倒してみたり踏ん付けたり(笑)


可愛い~♪
こういうとこが、たまらんねぇ~♪

海・奏ママさん♪

かわいいでしょ?
こういうとこばっかりなら、いいんだけどねぇ(笑)
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
