スポンサーサイト


さくらガーデンでのひととき・・・5分だけのはずが・・・

めぃ、さくらガーデンで走る!
すばしっこく走るローズちゃんがお気に入りで、
しつこーく追いかけています。


白黒入り乱れて走りまわってます。
そんななかでもやはりローズちゃん狙いです。
どの子がダレやらさっぱりわかりませんが
めぃは案外分かり易いかも・・・

足が短く、お腹は地面に近く
まるまる太ったように見えるのが
めぃです。
(太ったように見えるだけですよ(笑)
コートが全く抜けてないもので・・
抜けないというより増えてると言ったほうが
いいかもです)

この動画には曲をつけちゃいました。
私のおしゃべりがいっぱい入っていたので
隠すためにね。
しかし選曲のセンスないですね~(爆)


めぃ、さくらパパさんとフリスビーをする!
この日も投げていただきました。
パパさんのスローは上手いし
めぃもナイスキャッチです。
とってもいいペアなのに・・・
なのに・・・
[高画質で再生]

フリスビー [小説]

めぃったらやっぱりフリスビーをパパさんに渡しません。
途中から方向転換して離れた所に持っていってしまいます。
情けない~(泣)


めぃ、姉とフリスビーをする!
ちょっと見失ったか、一回転しましたが
見事キャッチ!


いつもは息ぴったりのコンビなんですよ。


KOO君の目線に注目!


「なんかヘンなのがいる」と
ジ~~~っとみつめる可愛いKOO君です。

KOO君はさくらファミリーの中の立派なリーダーです。
KOO君に教育してもらったら
問題児めぃも良い子になるかもと期待しています。

教育係KOO先生

また遊んでくださいね、KOO君。


楽しい♪♪

さくらガーデンに用事ができた我が家、
日曜日なので、きっとお忙しくされているだろうと
5分で失礼しますからと連絡をいれたところ
なんとラッキーなことに
この日はパパさんのご都合で予約を入れていないとのこと・・
そして、パパさんのご厚意でドッグランを使ってくださいと
おっしゃっていただき、
お言葉に甘えてしっかりちゃっかり遊ばせていただきました。

おかげで、こんなにのびのび楽しそうに遊ぶめぃの姿を
久しぶりに見ることができて、めぃ父もめぃ姉も私も嬉しくて嬉しくて・・・
やはりめぃはこうやって多くのWANちゃん達と走りまわるのが
大好きなんだなとつくづく思いました。
家に帰ってからのめぃはずっと満足げで嬉しそうな顔をしていました。

大好きなボーダーちゃん達に囲まれて
のんびり休日を楽しまれていたパパさん、
貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございました。


おまけの動画
こんなお出迎えが毎日あったら最高ですね。


めぃ姉の太い足は見なかったことにしてね。









スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

先日は2日間にわたりいろいろいただきまして、ほんとにありがとうございます。おかげさまで、おいしいものをいっぱいいただくことができ幸せな気分になりました。感謝、感謝・・・
久しぶりに、めぃちゃんに会うことができ、我が家の犬たちも大喜びでした。また、これから秋になれば楽しくなりそうですね。
最近は涼しくなってきましたので、夕方~夜にかけて、みんなで走りまくりです。

さくらちゃんのお父さん♪

こちらこそ、遊ばせていただいたうえに
沢山のお土産までいただきましてありがとうございました。
お料理下手な私ですが(笑)
いろいろ工夫していただきたいと思っております。
楽しみで~す♪

めぃは思う存分遊ばせていただいて充実した時間を過ごすことができました。
家に帰ってからも楽しかった余韻に浸っているようでした。
さくら家のボーダーさん達はほんとにいい子ばかりで羨ましいです。
ぜひまた一緒に遊んでやってくださいね。



めいちゃん、ご無沙汰しています。
元気そうで何より!
大阪はここのところ、残暑ですぅー。
でも、チャックも元気です。
相変わらず、ガルってますが・・・・(笑)

さくらガーデンで、楽しくってよかったねー!
選曲もいいですよー!
ピアノの音色が、レトロな感じなので
モノクロでもオモシロイかもーって、思ったくらい。
あ、みんな白黒ボーダーで、モノクロでも
同じだったかなー!!

10月、11月は土日に予定が入ってきて
お誘いある日にバッティングしないかなー
って心配です。

良く走ってるねぇ~
持久力もあるよね。
あ~~うらやましいぞ~

ちゃっくハハさん♪

岡山も今日は暑かったですよ~
チャック兄ちゃんも元気そうでなによりです。
めぃも元気はつらつ!
しっかり遊ばせていただきました。
やはりワンコ仲間と遊ぶのがイチバンみたい。
お兄ちゃんともまた一緒に遊びたいです。

モノクロかぁ・・・いいアジ出るよね。
レトロな感じって好きです。
今度動画で作ってみます。

秋の予定がなかなか決まらなくって・・・
またメールしますね。


海・奏ママさん♪

奏君ならもっと走るよ~
今度はめぃと一緒に走ってね。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
