スポンサーサイト


ドイツの森行けませんでした

きょうは皆でドイツの森に行くことになっていたけど
めい兄少々風邪気味なのでやめることに。
めい姉も部活が入って行けなくなったので
ちょうどよかったかも。
なので10月に行った時のひとこまを・・・。
doitu

↑右側の子がドイツの森の牧羊犬の○イちゃん。
同じボーダーでとても賢く優しい子。
ディスクもうまい!!
いっぺんにファンになってしまった。
me

↑ニュージーランドなんとかっていう珍しい種類の牧羊犬の
○ン君と○イビィちゃん。賢くてかっこよかったなあ・・・。
今日は会えなくて残念でした!!
また暖かくなったら行きますので
遊んでくださいね。

doitu

↑○イちゃんがめいのこと見てるみてる・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましまーす。毎日読ませていただいています。毎日更新ってすごい!体力いりますよね。私はまだまだのパソコンの腕前で。仕事でも使ってはいますがなかなかうまくこなせなくて…。今ついにパソコン教室に通っています。ドイツの森子供達が小学生位の時よく行きました。ワンコも入れるのですね。行きます絶対!ワンコにお勧めのコーナーとかあれば教えてください。以前ずーと前に言ったとき、犬笛を買った事を思い出します。石焼釜のパンけっこう硬かったなぁー。ソーセージ美味しかったなぁー。懐かしいです。チボリはワンコは駄目でしょうねきっと。明日から雪になりそうなこちらです。雪も好きですが、歳のせいか寒さにまけそうな根性なしの私です。海は元気満々で、走りたーい!の毎日です。海もお兄ちゃんが帰ってくるともう突進です。むちゃくちゃな5分間があります。なんじゃあれ…って感じ。我を忘れています。なんなんでしょうかあれって…。怒らず乱暴に遊んでくれるお兄ちゃんが大好きです。

e-241海ちゃんママさんこんばんは。お久しぶりです。来てくださってうれしいです!!というか毎日読んでくださっていたのですか?うれしいなあ。これからもずっとずっと遊びに来てくださいね。特に海ちゃんのこともっともっと教えてほしいです。海ちゃんママさんも海ちゃんのブログつくってみませんか?私でもできたんですから大丈夫ですよ。海ちゃんの可愛い写真をいっぱい載せてほしいです。特にあの海ちゃんとパパさんのお休み中の写真とかさいこーに可愛いですもん。パソコン教室通っていらっしゃるのならひょっとしたら近いうちにブログ出来ちゃうかもしれませんね。でも毎日更新は確かにしんどいです。というか夜は確実に寝るのが遅くなっていますし家事も手抜きが一段と激しくなり・・・恐ろしいことになってます・・・。ドイツの森よく行かれてたんですね。今はワンコも入場OKで一日ゆっくり楽しめますよ。ただノーリードはだめなんですけどね。冬は人は半額になります。でも行くなら暖かいシーズンのほうがいいですけど。お勧めは羊追いショーですね。規模は大きくないけど一生懸命に羊を追っているワンちゃん達が可愛くっていいですよ。羊も可愛いしね。ぜひ行ってみてくださいね。いつかご一緒できたらいいですね。チボリはワンちゃんだめですね。たぶんね。もっともっとワンちゃんに優しい施設が増えてほしいです。
海ちゃんもお兄ちゃん大好きなんですね。うちもお兄ちゃんが帰ってきたらもう嬉しくて嬉しくてたまらないっていう感じです。めいも我を忘れています。
これから寒くなりそうですね。ノロウィルスも猛威をふるっているようですのでお互い体には気をつけましょうね。



こんばんわ!
ドイツの森、残念でしたね。次回ですね。
ボーダーちゃんいるんだー。写真みたいに犬同士ご挨拶させてもらえるんですか?
ララ連れて行ったことないんで、今度行きたいです。

↓の幼きめいちゃん、かわいすぎです~v-238

e-241ララちゃんのお母さんこんばんは!!今日K公園行ったんですよ。4時頃です。会えなくて残念でした。ドイツの森お勧めですよ。ボーダーのロイちゃん大活躍してます。3歳だったかな?女の子です。羊追いショーが終わったらこんなふうに遊んでくれました。色々お話もしていただきましたよ。当日の写真はいっぱいあるんだけど掲載してもいいかどうかわからなくて最小限にしました。個人のブログだし、自分で撮った写真だからかまわないですよね?ドイツの森は今入場料が人間は半額です。暖かい日に行かれるといいですよ。(私も一緒に行きたいです)芝生広場もあってノーリードはだめだけどノンビリできます。
ついでに動物愛護センターに寄ってドッグランで遊んで帰るのもいいかもしれませんね。
めいチビの写真可愛いって言ってくださってうれしいです。実はあの頃家族全員めいのことをブサイクだブサイクだと言っていたのです。ほんとにブサイクだったんですけど、こうやって写真を見てみるとブサイクなりに可愛いじゃないかって思えてきて・・・。もっと写真を撮っておけばよかったと後悔してます。ララちゃんはいっぱい撮ってますか?またブログで紹介してくださいね。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
