スポンサーサイト


ドッグビーチへGO!

青春だー!!
はるばる大阪からやってきてくれた
めぃのお兄ちゃんのチャック君とお父さん、お母さん
(↑写真のワンコはローズちゃんと奏君)

ボクも青春さ!
そしてこちらもはるばる鳥取からやってきてくれた
海チャンと奏君とママさんと一緒に
玉野のドッグビーチの海開きに行ってきました。
(7月17日のことです)
アタシも青春まっさかり


この日は朝からあいにくの雨でしたが
皆しょげることもなく元気に玉野に集合しました。
ワンちゃん達も気温が高くないので
とっても快適だったようで
皆、楽しそうに遊んでいました。
めぃはこの日は残念ながらお留守番でした。

ビーチではこんな光景が・・・


チャック母さん、インタビューされてます。
この場面は当日の14時から
OHKでばっちりオンエアされたそうですよ。
やったね!

そして海奏コンビとママさんも・・・
放送されました
夕方のニュースでは
奏君のアップと海ちゃんとママさんの遊んでいるこのシーンが
放送されましたよ

ばっちり放送されていました。
やったね!

みんなテレビデビューおめでとう(祝)
なんちゃって・・・(笑)

この日いちばんハッスルしてたのは
チャック母さん
朝早くから長距離運転でお疲れじゃないかと
心配してたんだけど
やはり若いだけあって元気元気!!
見事な泳ぎを披露してくれました。


愛する我が子と一緒に海で泳ぐのって最高に楽しそう♪

つづく



つづき




↑しつこく?(笑)お願いしたらUPの許可をいただけました
ママさん、ありがとー♪
海奏ママさんも、こんなふうに取材されていました。
上手に質問に答えていらっしゃってて感心しました。
これもまたいい思い出になりましたね。

海でしっかり遊んだあと
ジェラートのおいしいお店に行きました。
海から近いし行き方もそんなに難しくないけど
チャック母さんと海奏ママさんには
行き先をナビに入れてもらいました。
電話番号で入ったので
私も移動途中に(信号待ちのときです)
ナビで検索したら・・・出ない!
二人のナビはすぐに出たのに
私のは出ないんです(泣)ボロナビめ~(怒)
地図で場所はわかってたつもりだし
近くには看板もあるってお店のHPに書いてあったので
すぐに行けるわ~とたかをくくっていたら
・・・行けませんでした・・・
そんなわけで、海奏ママさんに道案内を頼んだ
情けない私なのでした(恥)
県外の方に県内の道案内してもらうってどうよ(大恥)


つづく



つづき 

初めて行ったジェラートのお店に長時間居座って長話を楽しみ
その後、ドッグカフェに移動しました。
カフェにて

この移動も海奏ママさんが先頭です。
いぇ、この道は私はよく分かってる道なんですけど
海奏ママさんが先頭で走ってくれました。
ナビを頼りにね。
ナビを頼りに日本国内ならどこでもOKという海奏ママさん
さすが、スイスイと進んで行きます。
海ちゃんも

広江という所の交差点で私だけ信号にひっかかりましたので
「先に行ってね」とメールを送り
私だけゆっくりカフェの近くの待ち合わせ場所に行きました。
かなでくんも

・・・でも海奏ママさんの車もチャック家の車もいない・・・
とっくに着いてるはずなのに・・・
ちゃっくにいちゃんもご馳走をいただきました

しばらく待っていると2台並んでやってきました。
路地に迷い込んだらしく
さすがのナビもアテにならなかったようで(笑)
待ち合わせ場所がすぐ近くだったので
音声案内終了してたのかな?
こんなこともあるんだね~(爆)
ママさん、お疲れさまでした。
底に絵が描いてあるカップ今 はやってるよね


カフェでまったりしていると雨が上がったので
近くの公園に行きシー・タイム
しかし雨上がりの公園は水浸しなので
せっかく綺麗に乾いていた足が泥んこになってしまいました。
残念。。。
晴れてたらよく遊べる公園だったのにね。

夕方の6時になったので海奏ママさんは家路につくことに。
お名残惜しいけど、またいつでも会えるしね。
そしてチャック家の皆さんとは場所を移して
またまた犬話に花が咲いたのでした。

再会~やっぱり妹は生意気だった
ここでめぃはお兄ちゃんと再会しました。
いつもどおり、生意気な妹でした(笑)
でも、チャックお兄ちゃんは落ち着いた対応をしてくれていました。

兄妹
水島インターでお別れしたのが午後9時50分
たっぷり遊んで楽しかった一日でした。

海
この日いっしょに遊んでくださった皆様
ありがとうございました。
また近いうちにお会いしましょうね。

男の子らしくなったお兄ちゃん

最後は可愛いお兄ちゃんの写真と↑

奏ぼっちゃまの
可愛い動画↓で〆



器用に砂に埋めたはいいが
ディスクが取れなくなってしまった奏君
可愛いねぇ。

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ~恥ずかしい日でした。
ワンコとは楽しくすごせたけどね。
又、一つ素敵な夏の思いでができたわ。
この日はいろいろお世話になりました。
ちゃっくハハってパワフルです。
知ってましたが…v-10

海・奏ママさん♪

堂々としてて素敵でしたよ。
動画で載せたいなあ・・・(しつこい?)
あの日はこちらがお世話させていただくつもりが
反対になっちゃって・・・
ありがとうございました。
パワフルなのはママさんも負けてないねv-218
二人とも若いわv-221
私だけ年寄りみたい・・・(笑)

いやー私はお二人のパワフルに
乗っからせていただいているだけですぅ。
楽しかったなー!
でも、もうずっと前のことのようです。
秋が待遠しいワン!

ちゃっくハハさん♪

ばばぁパワーの上でよければ
いくらでも乗っかってくださいね・・・(ん?)
ほんとに楽しかったね。
私はまだ昨日のことのようです(笑)

めぃ、ヒートになりました。
これが終わって、そして夏も過ぎるころ
また会いたいね。

楽しかったですね!

大変遅くなり、申し訳ないです。
オープンの時にはいろいろしていただき、ほんとにありがとうございます。遠くから、素晴らしいお友達さんに声をかけていただき、とっても楽しいオープンの日でした。
また、チャックママさんの泳ぎはほんとにすごいです。犬も顔負け状態ですね。海ちゃん&奏くんママさん、バッチリテレビにででtましたよ。
天候は雨でしたが、犬にとってはちょうど良い海水浴でしたね。次回も楽しみましょうね。DVD見てくださいね!

さくらちゃんのお父さん♪

こちらこそお世話になりました。
雨は降りましたが、すごく楽しかったですよ。
ローズちゃんの初泳ぎは盛り上がりましたね。
さすがボーダー、すんなり泳いじゃいましたね。
ローズちゃんとチャック母さんの見事な泳ぎと
テレビ局の取材で楽しさも倍増でした。
ドッグビーチの歌も聴けて楽しかったです。
DVDも楽しみにしています。
ヒートが終わったらお伺いしますね。
その時によろしくお願いします。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
