スポンサーサイト


七夕 夕涼み会

海奏ママさんのお誘いで
「七夕 夕涼み会」に行ってきました。
ネーミングも海奏ママさんです。
うまいね!

この日は曇ってて途中パラパラっと雨が降ったりもしたので
綺麗なお星様は見えませんでしたが
とても涼しくてワンちゃん達も過ごしやすかったようです。

午後四時の集合時間ぴったりにさくらガーデンに着いたら
まだ誰も来てなくて
めぃだけお先に遊ばせていただきました。
素敵なボウ君とかけっこさせていただいて
なんだか得した気分・・・
めぃも広いドッグランを思いっきり走れて大満足でした。
動画はボウ君とめぃ
楽しそうでしょ?
と言っても、めぃはボウ君狙いなんだけど
ボウ君はまったくめぃのことは眼中にナシだったかも(笑)



めぃはこうやってワンちゃんと走り回るのが大好きなんです。
追いかけて回り込んでまた追いかけて・・・
いつまでもこうやって走っているのが大好きな元気娘なんです。

動画がまだまだ続きます。
これは奏君とリク君(コーギー)です。
歳の近い二人は最初は歯を見せあってのご挨拶だったんだけど
なぜかすぐに意気投合
こんなに仲良く遊ぶようになりました。



途中リク君はめぃのことも気に入ってくれて
めぃの後をずっとついてきてくれていました。
どうやらコワイオネェサンもスキらしい・・・
めぃのあとをついてく以外はずっと奏君と遊んでいて
お母さんやお兄ちゃん(ボーダーのビスケット君)の
存在などまったく目に入っていませんでした。
帰る時間になってもまだふたりでくっついて
いつまでもコロコロ遊んでいました。
こんな風に遊べる大親友が出来てふたりともよかったね。

次は海ちゃんと奏君とママのマテマテゲーム
ふたりともちゃんと待って
合図が出たら揃ってダッシュ



大好きなママ目指して一生懸命走る姿が可愛いですね。
ゴールした二人を抱いて褒めるママさんです。

最後の動画はめぃのディスク
この日もさくらパパさんに投げていただきました。
相変わらずすごいスローです。
それを必死で追うめぃです。
6本中3本キャッチです。
動画は良いとこだけね(笑)



爆走したボウ君
↑しっかり走って大満足なボウ君です。
いつもクールに決めてるけど遊んだあとはこんな可愛い笑顔です。
Sのメイちゃんモテモテ~
↑Sのメイちゃんです。とっても楽しそうなお顔してます。
なにかいいことあったのかな???
ごきげんさんなメイちゃん

ラブラブ~なふたり
↑ボウ君はSのメイちゃんがお気に入りでした。
めぃ、フラレました(笑)
ランちゃん元気です。
↑怪我でリハビリ中のランちゃんも元気な姿を見せてくれました。
ダイエット成功!

ダイエットも頑張って少し痩せてました。
これからも無理せず治療とダイエット頑張ってね。
デカボービスケット君は人気者
↑デカボーのビスケット君はとっても温和な子です。
ビスケット君を囲んでのデカボー談義は楽しいです。
はまったねえ
↑でっかいビスケット君が椅子にすっぽりハマって
あんまり可愛いので皆にオオウケでした(笑)
スマートなリク君
↑ビスケット君の弟のコーギーのリク君です。
奏坊ちゃまと大の仲良しになって
最初から最後までずっと一緒に遊んでいました。
奏坊ちゃまとじゃれあってる姿はすごく可愛かったですね。
カメラ目線な坊ちゃま
↑奏坊ちゃまは今日も天真爛漫
いい性格してます。ディスクも上手になったし
言うことなし!だね。
坊ちゃま

ママに抱っこで幸せ~なかいちゃん
↑海ちゃんはママに抱っこしてもらうのが大好きです。
大きな弟の面倒ばかりみてるので(笑)
ちょっとお疲れかな?
めぃとめぃ姉
↑めぃもしっかり遊びました。
楽しかった~♪

いつもいつもめぃのことではお世話になります。
一緒に遊んでくださった方々
さくらガーデンのパパさん、ママさん
ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

動画も撮ってくれたんだね。ありがとう~v-10
のんびりといい時間だったね。
又すぐに皆とあそびたくなっちゃうね。
暑いなつだけど
夏らしく、汗かいて、わんこと頑張りたいね。
いつも、気を使ってくれてありがとうm(__)m

海・奏ママさん♪

またまた楽しい企画をありがとう。
涼しい夕方から夜にかけての時間帯は
ゆったりとくつろげてよかったね。

ブログもっと詳しく書きたかったんだけど
昨日も今日も忙しくてこれが精一杯だったよ。
なんか書き足らない・・・(笑)

また次も楽しい企画をお願いね。
頼りにしてます♪

楽しかったです。

先日も「またまた」楽しすぎでした。いつも、わいわい犬も人も楽しい会をおこなってくださって、ほんとうにありがとうございます。
また、こちらがいただくことばかりでごちそうさまでした。
めぃちゃんのディスクは超「いきいき」ですね。素晴らしい足を持つ子ですね。重心の低い素晴らしい、本来のボーダーコリーらしい姿勢と動きは本物だね。

さくらちゃんのお父さん♪

夕涼み会、楽しかったですね。
忙しい日々のなかで、あんなふうにゆったりとした時間を
さくらガーデンで過ごせることをとても幸せに感じました。

めぃのことをいつも気にかけていただき
ほんとうにありがたいと思っています。
ボウ君と一緒に走らせていただいたり
ディスクを投げていただいたり
ワル子なめぃなのに可愛がっていただき感謝します。
そのうえディスクではめぃの能力を思う存分引き出して
くださって嬉しい限りです。
足が短く太いのも褒めていただき、これもまた嬉しかったです。
欠点も多い子ですが、どうかこれからもよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
