

だいすきな・・・

犬は嬉しい時に耳をたおすけど、そうしたら
顔がめちゃめちゃおもしろくなる。

ラッキョみたいなタコみたいな、なんと表現していいのか。
顔が長いからよけいおかしな顔になる。
me

耳だけじゃあなく体中で喜びを表現してくれるから
犬ってかわいい。

姉夫婦が来てくれる時は凄まじい喜びになる。
激しすぎて姉夫婦にはありがた迷惑かも。

昨日は姉夫婦がめいを散歩に連れて行ってくれた。
なかなか帰ってこないと思っていたら
車で鷲羽山まで行ったそうだ。
近所をお散歩するつもりだったけど、
外においてある兄の車のところまで行ったら
「乗る!」「お願いだから乗せて!」
「これでドライブしよう!」って言ったらしい。
me


姉夫婦はめいに大甘なので
「ハイハイじゃあドライブしよーねー」
ってことになったらしい。        
夏に預かってもらった時も
毎日こんなカンジだったんだって。
めいシアワセだね。        

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
