スポンサーサイト


ハリアー

明日
長年愛用してきたこの車とお別れします。
ハリアー2

私がこの車が大好きでめぃ父に無理やり買わせた車なのです。
(悪いヨメですね)
ハリアー3

それでも家族も全員この車が大好きでした。
いろんな所へ私達を運んでくれました。
九州、四国、信州・・・車とともに楽しかった思い出がよみがえってきます。
めぃがやってきてからは、めぃも一緒にこの車でよく遊びに行きました。
ハリアー

明日が最後だとおもうと とても悲しくなります。

おでかけめい
明日はシャンプーしてもらうめぃです。
なので今日は泥んこになって遊びました。
楽しかった様子はまた後日・・・
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりーーーっつ!!
楽しかったぁ????!!!!
行けなくて、とーーーっても残念だったので
どんな様子だったか
今日中に、ランさんか、奏君ママが、ブログアップ
するんじゃないかと
10時ごろから、待ち伏せ?してました。(笑)
めいちゃんのご機嫌さんを見れば
(行くところかもしれないけど)
楽しかったんだろーなと思います。
ブログ楽しみにしてるね。
次回はぜひご一緒したいです。

ちゃっくハハさん♪

ただいまー!!
楽しかったよ。
ブログはちょっと時間がかかりそう。
海奏ママさんのが早いかもね。

10時頃から待ち伏せしてくれてたのね。ごめんね~
でも家に帰ったのがその頃だったのよ(寄り道したし・・・)

来月は絶対に会おうね。
楽しみにしています。


お車さんご苦労様でした!
今度はどんな車にするのかな?!
きっとBMWとか・・アウディとか・・ベンツ?!
(ベンツ乗せてね)

この間は残念でしたー(llllll´ヘ`llllll)
楽しかったみたいで良かったねー♪
ブログ早くUPしてね!
みんなの写真見るだけでも嬉しい私です(〃⌒(ェ)⌒〃)

こんばんは
ビーチとても楽しかったです、美味しかったです^^v
お世話になりありがとうございました!

コンビニからのち、めぃママの後ろを走りつつ
めぃパパさんは何に乗ってるのかなって主人と話してたんですよ そしたらビーチに船が停まっててビックリ!!

素敵なハリアー思い出のハリアー お別れは寂しいですね
次はどんなカッコイイのがやってくるのかな
楽しみだわぁ

ぷりんさん♪

ハリアーは運転もしやすく乗り心地もよく大好きだったのですが
とうとうお別れ・・・
新しい車はめぃ兄が購入したよ。
今後数年間支払いに苦労することになるけど
車大好き人間ですから苦とはおもわず頑張って払っていくことでしょう。
で、息子が買った車を乗り回すのはこの母だったりして・・・
新車が新車でなくなる日は近い???
私の運転でよければ乗せてあげるね(笑)

海は楽しかったけど
ゆりちゃんさくちゃん姉妹がいなかったのが残念でした。
オープンしたら一緒に行きましょう。

ブログ頑張って書くよ。でも今日は暇がなかったし
明日もアルバイト?で忙しいし・・・
もうちょっと待っててね。


ミルクママさん♪

こんばんは。
コンビニでの3ワンズの偶然の出会いにはびっくりするやら嬉しいやら。

ビーチではお世話になりました。
娘もミルクちゃんとまた一緒に泳ぐことが出来ました。
手のかかるめぃがいたのと、水が冷たいことで
去年ほどは一緒に泳げませんでしたが
それでもとても楽しかったと言っていました。
ミルクちゃんとお父さん、一緒に遊んでくださって
ありがとうございました。

船・・・もうオンボロ船なんですよ。
でもミルクちゃんが乗ってくれてとても嬉しかったです。
よかったら今度は釣りにでも行きましょう。

ハリアーには愛着があって、別れるのは辛かったです。
次の車は息子が買いました。
どんな車かはお楽しみに。
私が運転したら、すぐにボロボロにしてしまいそうです(笑)
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
