スポンサーサイト


どーでもいいことなんですが

あの二つ玉の入ったタマゴ
どこで買ったかわかりました。

○ナカでした。

今日1パック買ってきました。

で、試しに一個割ったけど一つ玉でした。

残念!
ちょっと期待してたんだけど。

家族にタマゴばかり食べさせるわけにいかず
残りの9個は割らずに冷蔵庫へ。

そんなに二つ玉ばかりでませんよね。
でもこの間の6個はすごかったです。

明後日、しつけの先生にシャンプーをしてもらうめぃです。
なので明日はどこかで泥んこになっても大丈夫・・・かな(笑)
たまごなめい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みやま公園

こんばんは、明日(6月27日) AM 11:00~12:00 にみやま公園ドッグランに行く予定にしています。もしよろしければ・・・

Mayパパさん♪

お誘いありがとうございます。
先程、メールさせていただきましたので
よろしくお願いします。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
