スポンサーサイト


今(22日の夜です)遠くでカミナリが鳴ってます。
音響シャイなめぃはカミナリが嫌いです・・・

カミナリ=ヒコウキ

でもカミナリ・・・この言葉をめぃは知りません。
前にも書いたけど
カミナリが鳴ったときに
「あれはヒコウキだよ」
と私が教えたので
ヒコウキだと思っています。
だからヒコウキという言葉は大嫌いです。
うっかり口にするとヤバイのです。

だんだんカミナリの音が大きくなっています。
きっとめぃは怖がるだろうとおもい
さきほどレスキューレメディを飲ませました。

さて効果はあるのかな?


と、書いてブログUPしたけど
カミナリ鳴らなくなりました・・・拍子抜け・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お初です

なかなかメール出来なくて。お久しぶりです…ルークの母ですメイちゃんの活躍ぶりはブログで拝見しておりました!雷が以前散歩中に鳴り響いた時彼はスッと父と母の間に入り身を隠しました。それまではノーリドでスタスタと前進していたのに、あの瞬間思わず『あんたエラいねぇちゃっかりしてる!』と苦笑いしましたのを思い出しました。雷の季節ですねぇ~私も苦手なんです…この前は驚きすぎてテーブルで手の甲を思いっきり打ちつけて色変わりましたよメイちゃんお互い耐えて頑張りましょ!!梅雨明けまで…

ルークままさん♪

いらっしゃいませ~e-343e-343
来てくださって嬉しいです。
初コメもありがとうございます。

ルーク君もお元気のようでなによりです。
ルーク君とはもうずいぶん会ってないですけど
立派になっていることでしょうね。

雷、怖いですよね~~
じつは私も怖くて仕方ないんですが
めぃの手前、あからさまに怖がることができなくって・・・
私まで怖がってたらよけいめぃも怖がりますから・・・
で、いつも必死で耐えているのです。
めぃに覚られないようにね(笑)

めぃの活躍ぶり、見てくださってましたか・・・
そう、ワル子では超一流のめぃです。
悪魔ですよ、アクマ・・・e-263
ルーク君が羨ましいです。
いつか会えるといいですね。
あの公園にもよかったら遊びに来てくださいねv-221
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
