スポンサーサイト


ミカさんと奏ぼっちゃま

笑うYOKEクン
もぅおとといのことになってしまいましたが。
(時間の経つのは早いですね)
さすが看板犬 接待上手

海奏ママさんとさくらママさんと一緒に
ごきげんブチョー


ヨーク君&ミカさん のお店
カフェ・シェルティに行ってきました。

しっかり笑わせていただきました、この方に↓
笑わせてくれた奏クン
鳥取からやってきた奏クンです。
まだ1歳なのにしっかりしてるなと思っていたけど
この日は意外な一面を見せてくれました。
遊ぶイヌ


奏クンは人もワンコもOKなおりこうワンコ
でも・・なぜかなぜか、ミカオネエサンにだけは
目と目が合った途端、フリーズ状態
シッポは両足で挟んでいるし
冷や汗も流してる(ような感じ)

遊ぶイヌ2

ミカさんもこんなの初めての経験らしく
戸惑いを隠せません。
いったいどうしたのかな?
奏クン・・・
なにがそんなに怖かったの?
ママたすけて


何度も目と目が合うたびフリーズする二人の様子に
周りのオバサン3人は笑い転げていたけど
当の本人(奏クン)は真剣そのもの・・・
いったい何を感じていたのかな?
ママおうちかえろ


動画はミカさんがボールで奏クンを手懐けているところ。
怖いので反対側に行こうとしたらヨーク君がいて困った奏クン。



これはヨーク君のボール遊び
そうとうピーピーやってたね。
誰か遊ぼうって誘ってくれてたのかな?




こんなに優しいミカオネエサンのどこが怖かったんだろうね。
ミカさん、優しいよ

車に乗ってもまだフリーズ中の奏坊ちゃま(笑)
コワイ・・・


今度会った時はフリーズしませんように(笑)

奏クンのお姉ちゃんの海ちゃん
ままだいすきかいちゃん


皆に撫でて~って甘えてくれて可愛かった~
どうしても奏クンが注目されるので
ちょっと寂しかったのかな?
撫でて~


こちらは後姿ですがヨーク君ちのおはぎちゃん
ひたすら我が道を行くおはぎちゃん

何事にも動じない胆の据わったネコちゃんです。
たいしたもんです。
ボクの辞書に「怖いもの」なんかないのさ
ほんとにアナタの辞書には「コワイモノ」なんてないのね。

この日、問題児めぃはお留守番
留守番犬めぃ

なぜか問題児じゃないさくらちゃんも
お留守番だったね・・・
さくらひめ

今度は一緒に行けたらいいね。

お見送りありがとう

カフェ・シェルティ
いつも楽しい時間を過ごさせていただいてます。
ミカさんのお料理もボリュームがあってすごく美味しいの♪
ミカさん、ヨークくんありがとうございました。

そして誘ってくれた海奏ママさんと付き合ってくれたさくらママさんも
ありがとうございました。
お見送りでっす


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

面白い奏が見れて良かったわ~~
奏ってホントにねぇ~
甘・甘生活ですのでv-11
急な思いつきで今年の目標又一つ達成です
ありがとうv-22

海・奏ママさん♪

優等生の奏クンの意外な一面を楽しませていただきました。
それからまたまたママさんのパワフルな移動に感動でした(笑)
なんか瞬間移動してるみたいな気がする・・・

ありがとうございました◎

遅ればせながら。。。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~~
海・奏ママさんのアクティブ具合には、毎度頭が下がりますね~~
何といっても、奏くん、めっちゃオモシロいんですが!
次、会うときが楽しみです。かなり楽しみです。

またお暇なときはお寄り下さいね~~ww

mikaさん♪

久~しぶりにゲラゲラと笑わせていただきました(笑)
奏クンがあんなにおもしろいキャラだったとは!
しっかりしているようでまだまだお子ちゃまな
可愛い奏クンと、そのお子ちゃまを上手に
あやしている優しいお姉さんっていう感じでしたよ。

再会のときがヒジョーに楽しみです。
その場には私もいたいものです。

いつも楽しいヨーク君ち
また遊びに行かせてくださいね。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
