

一日だけ咲く花なんです

花が咲きました。
びっくりサボテン

夜中に咲き始めたので
めぃとのツーショットは
朝になってから・・・
びっくりサボテンとめぃ


めぃにそこで座っててと言うと
やはりちょうどよい所で
座ってくれました。

びっくりサボテンとめぃ2

はい、終わったよ、ありがとね。
と言うと
こんな感じで伏せてまったり
びっくりサボテンめぃ3

いい子だね。
サボテンの花 6月14日開花
この花、一日だけしか咲かないから
よけい 愛しくなっちゃうわ。

コメントの投稿

非公開コメント

サボテンの花、とっても綺麗な色だね!?黒白が側に居ると余計に映えるよ(*^^*)

Sのメイ母さん♪

この花、目の覚めるような綺麗なピンクで
見る人を魅了してくれます。
黒白とも相性がいいね。
緑の芝生の上で撮ると
もっときれいでしょうねv-221

綺麗だね。鮮やかピンクv-254
めいも可愛いよ。やっぱり、女の子だねv-238

海・奏ママさん♪

この花、綺麗でしょう。
奏くんの次は女の子だね(笑)・・・・・・意味深(爆)
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
