スポンサーサイト


明日、咲くかな?

一年に一度(去年は咲かなかったので二年に一度?)
数時間しか咲かないこのサボテン
とても愛着があります。

もっときちんと手入れすれば
沢山の花を咲かすことができるのかもしれませんが
愛着があるわりに年中庭の隅っこでほったらかし状態

花の咲く時期だけ注目されてます。

めぃにちょっとそこで座っててと言うと
こんなふうにモデルになってくれました。
サボテンといっしょ

明日、花が咲いたらもう一回モデル頼むね。
ベー

家の中でもモデルしてくれます


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいみだね

もう、咲いた?
サボテンって綺麗な花だよね。
葉っぱ?はとげとげで怖いけどね。
モデル、めいとサボテンのコラボ待ってるよv-254

海・奏ママさん♪

咲いたよー夜中に咲き始めました。
トゲは痛いからイヤだけど
花は愛らしいよね。

めぃもコラボしてくれたよ。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
