スポンサーサイト


キュウリ

さぼてん3

めぃのゴハンの上にキュウリを2キレ乗せておくと
必ず食器の横に出してほったらかしています。
おもしろいのでしょっちゅうやってるんですが
必ず出しています。

おとといの夜、玄関でカリコリカリコリと音をたてて
なにか齧っていました。
オヤツで釣ってその場を離れさせ
見てみると、キュウリを丸かじりしていました。
(キュウリはめぃ婆ちゃんが置きっ放しにしてたらしい)

なんだ・・・キュウリ食べてる・・・
かじりかけのキュウリをひとかたまり
ゴハンの上に乗せてやると
食べました。

今朝またキュウリを2キレ
ゴハンに乗せました。
食器の横に放り出していました。
食べんのん?

結局キュウリはスキでもキライでもなく
その時の気分によって食べたり食べなかったりするのかな。
それとも婆ちゃんの作ったキュウリは美味しかったとか?


食べたキュウリはめぃ婆ちゃんが
作ったキュウリだったのよ。
食べなかったのはお店で買ってきたキュウリ。
めぃにとっては違うのかしら。
・・・わからんなぁ・・・

まっ、キュウリを食べようが食べまいが
どーでもいいハナシなんだけどね。
さぼてん4


一昨年、綺麗に咲いたびっくりサボテン
さぼてん1

去年は何故か咲きませんでしたが
今年はまた綺麗な花が開きそうです。
明日か明後日には咲くかな。
さぼてん2



スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
