スポンサーサイト


昨日は彼に会ってきました。
可愛い子

賢くてカッコよくて可愛いこの子は誰でしょう。
彼のほかにも可愛くてカッコいい、そして賢い男の子がいて
めぃは紅一点・・・しかしめぃだけ問題児・・・
あ~あ・・・

またゆっくりブログ書くので見てくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来ちゃったね~(笑)(笑)

ランさ~ん、昨日はお疲れさまでした。

っていうか~!またまたサプライズ!!
今回のビックリは、前回以上だったよ~v-12(笑)
だって、誰だか、ホントにしばらくわからなかったもの!ヤラレタ~。マイッタ~(゚∀。)
でも来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ~。
またまたいっぱい笑っていっぱいしゃべったね♪
「バイバイ」した瞬間から次に会える日が楽しみになってます。
また遊ぼうね。
めぃパパさんも運転して来てくださって、本当にありがとうございましたぁ!!

あっこさん♪

昨日は暑い中お疲れ様でした。
でも楽しかったですね。
あっこさんやラックくんが競技に参加して
のびのび楽しんでいる姿を見て
私も無理してでも行ってよかったなって
思いましたよ。
それにしても昨日は大歓迎してくださってありがとうございました(笑)

なっちゃんにはすでにバレていたので
残る海ママさんとあっこさんにはびっくりしていただきたかったのですが
海ママさんは「あ!来とぅわ!」くらいで
落ち着いたもので
あっこさんのあの驚きぶりに、
私は大感激いたしました(笑)

どこのガラの悪いオバサンが来たかと
心配になったでしょう(笑)でもこっちは必死でした。
とにかくびっくりしていただきたくってね。
昨日のあっこさんのリアクション
一生忘れません(笑)ありがとう!

毎回こんなサプライズしてたら
「ああまたか」になっちゃうので
当分、サプライズはお預けにしますね(笑)

ほんとに、昨日は楽しかったです。
行ってよかったー。
どうしようか迷ってて。
でも、5時までやってるのなら
ちょっとでも、と思って行って良かった。
途中でランさんからのメールが。
おしゃべりな私が我慢するのは大変だったのに、
勘の良い、なっちゃんにすぐに気づかれ
ダンナが私より口が軽かった~。
ごめんねぇ。

チャックは今回、ちょっと社交的?に振舞えて?
賢くなったかな?と思ったけど
うちに帰ったら、いつもの「ガルゥ」でした・・・・。
わる子と、わる男の兄妹だね。

ちゃっくハハさん♪

またまた兄妹でおんなじことしましたね。
あんなこともあるんだなって
いまだに思い出し笑いしてますよ。

なっちゃんにバレたのも
また楽しい思い出になりました。
喉まで出かかってたのを
我慢してくれてたんだもんね。
協力してくれてありがとう(笑)

しかしひとつだけ不思議なことが・・・
なんであんなに遠くから私達がわかったの?
あの車はランパパさんから譲っていただいたもので
チャックハハさんはまだ見たことないはず・・・
うーん・・・ギモンです。

チャックお兄ちゃん、お利口さんでしたよ。
挨拶してくれるしナデナデさせてくれるし。
いい子だわ。
めぃもお兄ちゃんみたいになってほしいわ。

久しぶりの大集合でしたね♪

めぃちゃん家は今日は来れないよって聞いていたので、残念~って言ってたのに、すごいサプライズでしたよ!私は先に気付いちゃったけどwww来てくださってありがとうございました~!!
あっこさんは奏ママよりも3秒ほど気付くのが遅かったですね(笑)あの3秒間の「・・・」が最高に笑えましたw

皆に会えて、ホント!いい日!ルイルイのおかげだね。
めいちゃんも来れて良かった。
やっぱり、めいが居なくちゃねv-22

なっちゃん♪

思いがけず大集合できましたね。
そして可愛いジン君に会えたことが
とっても嬉しかったですよ。

しかしなっちゃんの勘は冴えてるね。さすがだよ!
見事、見抜かれてしまったわ(笑)
で、なっちゃん、よく見てたね。
あのあっこさんの3秒「・・・」
あれが一番愉快だったよねぇ(爆)

海・奏ママさん♪

私もまさか行けるなんて思ってもみなかったからね。
皆に会えて嬉しかったわ。最高に楽しい4時間でした。

で、少しは驚いてくれた?


ワル子めぃも、なんとかの賑わい・・なんちゃって(笑)

ルイルイ

急なことで、ルイルイに行けず、凄く残念でした。その分、めぃちゃんとママさんたちが楽しかったとのことで、素晴らしいボーダー仲間と出会えてよかったですね。ぜひぜひ、次回は岡山勢もみんなで行きましょう。

さくらちゃんのお父さん♪

さくらちゃんのお父さんにお会いできるとおもい楽しみにしていましたが
残念でした。来年はぜひご一緒してくださいね。
今回我が家は用事があり会場に着いたのが午後四時でした。
とても素晴らしいオフ会だったようで参加出来なくて私も残念でした。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
