スポンサーサイト


隠し撮り

雨が降って手持ち無沙汰なめぃ
遊ぼうって要求してくるけど
私もそんなにずっと相手はできない。
もうすぐお父さんが帰ってくるよ~と言ったら
寝ながら玄関で待ってます。
かたいまくら

もうすぐっていっても、あと2時間はあるよ(笑)
つめたいまくら

ウソを言ってしまいウシロメタイので
遊んでやることにしました。
嬉しそうな顔です。
うふふ・・・可愛い! 

あそぼ!






スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いナァ 遊んで貰って良かったねこちらも雨でした。主人が休みで頑張って 走りに出かけました

海・奏ママさん♪

雨でお散歩ナシとおもっていたら
いつのまにか雨は止み、夕方は散歩ができました。

海奏コンビはお父さんがよく散歩に行ってくれるので
いいね。うちは仕事から帰ったら百姓に変身するので
なかなか一緒に散歩に行ってくれません。

も~~(>_<)

今朝の散歩、主人が行ってくれたんだけどうんPをせずに帰って来た…仕方ないからご飯食べさせてから今度は私がチャリでノーリードで連れてった。いつもそれで、大丈夫なんだけど今日はうんPの後、ゴミ出しして帰りみたいな軽トラが来たので私は脇道に反れて待ってたのにメイは気付かず直進してしまったらしく振り返ったら姿がない…その後、2、30分探し回ってやっと見つけて連れて帰った(-_-;)メイは暢気にふらふら遊んでたみたい。仕事の前だったので大変でした。

Sのメイ母さん♪

よくぞ無事で!!
読んでてハラハラしたわ。
何事もなくてよかったよかった!!
しかしメイちゃんは大物だね。
ひとりでも慌てることなく遊んでたんだもんね(^_-)-☆

仕事は間に合ったのかな~(^.^)
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
