

散歩

長女の足がおかしいので(昔から)
整形外科へ行った。
手術を覚悟で行ったのだけど、
様子見ということで終わった。
痛みはあるけどスポーツはしてもいいと
言われ一安心。
痛みを軽減する工夫を教えてもらって
病院をあとに・・・。

めいを連れて来ていたので
薄暗くなったけど
途中の公園で散歩することに。
5時半をすぎていたので
犬を散歩させている人もなく
寂しいので少し走らせたら帰るつもりでいた。
するとゴールデン君とダックスちゃんが来た。
初めて会ったので挨拶してると
今度はフラットコーテッドちゃんが来た。
うれしい!!
やっぱりワンがいないとさみしいもん。
今日は特に私の好きな大型犬に会えてサイコー!!
それにしてもみんなとってもおりこうさんです。
吠えないし、ボール取りに行ってもちゃんとかえってくるし。
ボール渡すし・・・。
めいはなかなかボールが渡せないんだよね。

いつもは人にばっかり行きたがるめいだけど、
(人が大好きなもんで)
今日はワン仲間に、とっても喜んでいました。

遊んでくれたチュ○くん、ル○ちゃん、
ク○スちゃんありがとう!!
また会ったらよろしくね。

暗かったので写真撮れなかった。
残念


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
