スポンサーサイト


めぃのおきにいり

今日 悪友が
「アンタとオソロじゃねぇ・・・若いカッコいい男の子となら嬉しいけどさ」
などと言いながら、これをくれました。
めんたいっ子ちゃん1

なんだかんだ言いながらも良き友なんですけどね(笑)

で、この可愛いめんたいっ子ちゃん
えらくめぃが気に入ってしまって
すごーく狙われています。
当分気をつけないとね。
めんたいっ子ちゃん2

お土産のお菓子の包み紙をめぃ姉と一緒に
上手に剥がしたのでご褒美に
お菓子をもらったごきげんなめぃちゃんでした。

gokigenn



スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おメメパチクリ

めぃちゃん、めっちゃかわゆいよ(*^^*)いい表情してるね♪今日は雨の中、いつもの河川敷にシェルティーやラフコリーがたくさん集まって何やら催し!?があったみたい!!私はすぐ近所なのに仕事で見に行くこと出来ずゆりなママさんにメールしたら情報有り難うって様子見に行ってくれて帰りに私の職場に寄ってどんなだったか教えてくれました。昨日、夕方散歩行った時からテント張ったりブルーシート敷いたりと段取りはしてたんだけどシートの上で綺麗にしてもらってビューティーコンテストか何かそれらしいことしてたみたいよ(*^^*)

Sのメイ母さん♪

へぇ~河川敷でそんな催しがあったんですか・・・
県外からも来られていたんでしょうかねぇ・・・
シェルティやラフコリーは長毛なので綺麗よね。
顔も優しげな表情で可愛いし・・・
私も大好きな犬種です。
沢山集まっていたら見応えあったでしょう。
仕事で見に行けなかったのは残念でしたね。
でも地元の友(ゆりちゃんママ)のおかげで
様子だけでもわかってよかったですね。

もしもボーダーの集会だったら仕事ほったらかしにして
見に行く?(笑)


行く行くv-8
立派なラフコリーがいっぱい来てたよ
お天気ならゆりちゃんもお散歩がてら連れてったのに大雨で残念でした
23日も行きますよv-218
楽しみv-237

ぷりんさん♪

だよねーv-8
ボーダー大集合だったら何があってもとんで行くよねv-218
雨の中偵察ご苦労様でした(笑)

23日のことききましたよ。
午後からはよろしくです(笑)
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
