スポンサーサイト


あまりブログに出ないめぃ父

とうちゃんのこと好きよ

めぃ父は3月から仕事が忙しく
ゴールデンウィークもほとんど休みなしの
信じられない勤務状態でした。
家に帰っても ぐったりするほど疲れていて
何もする気にならず
当然めぃの相手などできるはずもなく・・・
散歩ももう2ヶ月以上一緒に行ってません。
でもここにきてやっと仕事が落ち着いたのか
今日は珍しく自分からめぃの遊び相手になっていました。

とうちゃんとディスクで遊ぶの

めぃは相手をしてくれないめぃ父と
ちょっとだけ疎遠になっていましたので
今の関係を修復すべくめぃ父には頑張ってもらわなければ
と思っています。
問題児にはやはり父の力が必要です。
めぃはアンタに任せた!!
よろしくな!めぃ父。

とうちゃんと遊ぼう!

めんどくさいことはめぃ父に丸投げする悪い母です。
前にも同じ事を書いたような気もしますが・・・


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目のめぃちゃんに目がテンになっちゃいました
めぃ母さん愉快愉快!

めぃちゃんお父さんにいっぱい遊んでもらって嬉しかったことでしょう
お父さんも久々にリフレッシュできて最高だったかな

ぜひ一度めぃ父さんにお目にかかりたいものです

ミルクママさん♪

めぃの顔がまっくろけだったので
ちょっと書いてみたのよ♪
ママさんの美しい瞳をテンにしちゃってごめんなさいね(笑)

めぃとめぃ父、ちょっと微妙な関係です。
先住犬のランや手乗り文鳥はめぃ父のことが大好きだったのにね。
(手乗り文鳥も人のことよくわかるんですよ)

まだご一緒したことなかったですね。
では次回お会い出来るときには連れて行きますので
見てやってください。でも笑わないでね(笑)

ランさん
パパさんに御馳走でもしてお願いした?
この歳になると私もランさんも
夫は餌でつるしかないと思うよ…うひひ
v-208v-209

海・奏ママさん♪

ご馳走?アタシぉ料理ぜんぜんダメなの(笑)

餌かぁ・・・エサね・・・
わかった!これからはエサで釣るよ(笑)
確かにこの歳になるとエサしかないねv-218
色気なんか、ないもんね(爆笑)
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
