スポンサーサイト


好奇心はあるけれど

好奇心旺盛なめぃです。
なにか気になることをみつけたら
こんな顔してじぃ~っとみています。

あれ、なに?

ウフ・・・カワイイ・・・
ハンサムだね~と言いたくなります。
女の子ですけど。

そんな好奇心旺盛なめぃですが
日々の暮らしの中でこれだけは
好奇心を持ってながめることができません。

それは歯磨きしながらゴニョゴニョ喋る人・・・
リンリンボールをしている時に
これやってる人が来ると
急にテンションがさがってどんよりするめぃです。

今朝もリンリンボールで遊んでいる時に
めぃ姉が歯磨きを始めました。
私が小声で「めぃに話しかけないで」と注意したので
めぃ姉はだまって磨いていましたが
もうそれだけで気分がのらずどんより・・・
でもめぃ姉がしゃべらなかったので
どうにか元通りに元気になりましたけど。

なにが気に入らないんだか・・・
好奇心旺盛なんだから
歯磨きしながらゴニョゴニョ話してる人のことを
観察してみたらいいのに。

いつまでたっても
訳のわからない行動をするめぃです。
まだまだ修行が足りませんね。
こんなときでも歯磨き見ると嫌なのかしら?

大好きなフリスビーをしている時に
歯磨きしながらゴニョゴニョいう人が来たら
やっぱりどんよりするのかしら?

歯磨きするとどうなる?

今日はだーれもいなくてヒマだね。
夕方になったらフリスビーしにいこうね、めぃちゃん。

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いい顔してるね

お写真上手いですね!?いつも感心させられます(^O^)私もメイを写しますがなかなか、これはと言う写真は撮れません^^;さて、今日はばあちゃんと岡山天満屋行って帰りにさくらガーデン連絡してフード貰いたくて寄ったのですが在庫切れで試食用に少し分けてもらって帰りました。そして、メイのお婿さん探しも相談しました。良いお相手があればと期待していますが…(^^)

メイ母さん♪

どこにピントを合わせたの?って言われそうな写真が多いんですよ(笑)
今日のもそうですが・・・
でも褒められるとうれしいわ。ありがとうございます。
いつも撮る位置を少し変えると(上下、前後)また違ったものが撮れるかとも思いますが・・・やってみてね。

メイちゃん、いよいよですね?楽しみが増えました。
可愛いメイちゃんにイケメンのお婿さんが早くみつかりますように!
メイちゃんは優しいからきっと良いお母さんになるね。
うちのめぃと大違いなので羨ましいです。
近い将来メイちゃんべビィができること間違いなしですね。
生まれたら抱かせてね。お願いね。



可愛い写真がいつもばっちぃり撮れてると感心するよ。
歯磨きのごにょごにょか~
複雑だなぁ~

海・奏ママさん♪

ママさんのブログの写真も可愛いと思うよ。
モデルがいいのかな(笑)

歯磨きのごにょごにょ
皆に試してもらおうかしら。
でもきっと誰もめぃみたいな反応はしないだろうね。
めぃってヘンなイヌだわん。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
