スポンサーサイト


まさおくん 安らかに・・・

人気TV番組ポチたままさお君が亡くなったそうですね。
この間引退してこれから余生を楽しむはずだったのに・・・。
まさお君、天国でも楽しく暮らしてくださいね。
関係者の方々、寂しい想いをされているでしょうね。

うちも今年の春に10年一緒に暮らした
可愛い犬のランを心臓病で亡くしました。
今でもあの子のことをおもうと涙がでます。
ブログに想い出を綴りたいけどまだつらくてできません。

愛犬を失うのはツライ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

またまたご無沙汰です。人間のお母さんが風邪で寝込んでいたので、なんだか僕もほったらかされているようで
昨日は粗相をしてみんなを驚かせてしまいました。
今日は大阪も朝から雨で、散歩は無理かなぁと思ってたけど、これから兄ちゃんが行ってくれるみたい。自称スポーツマンだから5キロくらいは二人?で走ります。
そうそう、いつも早とちりで勘違いのお母さんでごめんね、僕の番号はBCL-01759/06だから3番目に生まれたってことかな?そうなるとやっぱり僕のほうがお兄ちゃんだったんだね。
めいちゃん、ぶちゃいくって言われてるけど、とってもかわいいよ!今度のプロフィールの写真もこの間の新聞読んでた写真も!すごくかわいい目をしてるね。
僕のほうがちょっとワイルドかも・・・。
ワイルドっていうといいけど、かなりやんちゃです。
僕のお家も2年前までロクっていう雑種の拾った犬を14年飼ってたんだって。最後は鼻に癌ができて亡くなったらしいんだけど・・・。
お外で飼ってて、時々お家に入れたりして、最後の数ヶ月、お家で飼ってたらしいんだけど、お家に入れてもらえる有難さが分かってたのか、すごくおりこうさんだったらしい。もうお年寄りだったからかも知れないけどさ。で、僕をそのつもりで飼っていると、ちょっと甘やかし状態になっているらしいです。
めいちゃんの一日はどんなかんじですか?
自分の部屋にいる時、とみんなのお部屋にいる時はどのくらいですか?自分のお部屋にいるときはおとなしくしてますか?
教えてね。

e-434ちゃっちゃんさん、チャック君、お久しぶりです。チャック君のお母さん体の調子はいかがですか?無理せずしっかり治してくださいね。チャック君きっとお母さんのこと心配してたんじゃあないかな。
今日は雨だったけどお兄ちゃんに5キロも走ってもらえるなんてチャック君いいなあ。きっとめいみたいにブヨブヨじゃあなくてスマートなんだろうな。めいももっと運動させなくてはね。
登録番号01759だったら4番目かなあ?めいは01763だから8番目、だからチャック君はお兄ちゃんですね。生まれた順に登録してあればの話なんだけど、でも絶対にチャック君はめいのお兄ちゃんだと思います。うれしいなあ・・・お兄ちゃんがみつかって!!これからもいろいろお話しましょうね。
めいのことかわいいって言ってくださってありがとうございます。あの写真はたまたま撮れた写真で、けっこういい感じにうつっているんですけど、ふだんはもっとブサイクな顔してますよ。でも最近ちょっと可愛くなってきたかなあって家族で話してます。お父さんとお母さんはどんな顔してるのか見てみたいですね。あっそれよりチャックおにいちゃんの顔が見たいですけど。このコメントの下のCHITのところを押さえたらメールが送れますので良かったら写メールでもおくってくださいね。
ちゃっちゃんさんちも捨て犬で雑種のワンちゃんを飼っていたんですね。うちとまったく一緒ですね。うちのランのことは気持ちが落ち着いたらブログに書きます。また読んでくださいね。ランも外で飼っていましたが晩年は玄関で飼いました。かわいそうなことをしたと今になって家族で悔やんでいます。でもとてもおりこうで私たちを愛してくれたワンコでした。めいは今家の中で大きな顔してます。やはり甘やかし状態ですよ。チャック君もヤンチャなんですね。めいもやんちゃです。ちっともじっとしてないしカミカミ娘だし。でもね病院の先生がボーダーは飼いやすいよ。小さい頃やんちゃだったぶん大きくなったらおとなしくなるよって言ってくださったのでこの言葉を信じて子育てしてます。ちゃっちゃんさんもがんばってくださいね。
めいの一日の様子は後日ブログに書きますね。待っててね。

CHITのとこ書き忘れてました。ごめんね。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
