スポンサーサイト


キャー!!尾道のランちゃんが!!


ランちゃん頑張りました

ディスクの大会で準優勝だって!! 


尾道のランちゃんは本日岡山で行われた大会に出場し
ビギナーの部で第二位になりました。
おめでとー!!

さすがランちゃん
初出場で準優勝です。
たいしたもんです。   
ランパパさんランママさんもおめでとうございます。
しかーし!!!
内緒で出場してたとは!!!

今度は絶対に連絡してってくださいね。
応援に行きますからね(*^∀^)人(^∀^*)




スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 プログありがとうございますv-290
内緒で参加するつもりはなかったんですけど、「見学に行くのだったら参加してしまえ」見たいな軽い気持ちで参加しました。
 ラウンド1では、ランは、やる気満々だったんですが、投げてが緊張して・・・v-292
 ラウンド2は、パーフェクトで、決勝までは断トツトップだったんですけどねv-12
 しか~し、ラウンド2から決勝までの時間にガキンチョにランが揉みくちゃにされてテンションが上がるより、疲れきってしまいディスクを取りに行く元気もなく・・・v-292
 
 この場をお借りして、お祝いのメールありがとうございました。
今度は、優勝を狙いますよv-221

ランパパさん♪

おめでとうございます。
さすがランちゃんとランパパさんですね。
明るいニュースにバンザーイ!!
海奏ママさんがケータイでこのブログを見たと言って
職場から祝福の電話を私にくれましたよ。
とても喜んでいらっしゃいました。

パパさんでも緊張したんですね。
ちょっと意外です。
それでもダントツトップとは素晴らしい!
もみくちゃにしてくれた子供さんは親戚のお子さんですか?
ランちゃん、ちょっと疲れたのですね。
今日の試合で手応えを感じたでしょう。
次回はベストコンディションで優勝を狙ってくださいね。
旗持って応援に行かなきゃ!

嬉しい~

蘭ちゃん おめでとうございます 頑張ったね。 親戚の子が賞を取ったみたいに 嬉しいです。パパさん 凄いよ!

海・奏ママさん♪

v-308そうそう!私も親戚の子が賞を取ったっていうかんじです。
嬉しいよねーe-343

 メイママさん、海・奏ママありがとうございます。
ガキンチョは、当日同じ会場で、空手の試合があり、それに来ていたガキンチョ」4名に、石は載せられるは、花びら塗れにされるは、挙句の果てにはシッポは引っ張られるし、踏まれるわでさんざんな目に合わされての決勝でしたv-292
 今度は、6月にあるそうなので、仕事が休みなら出場しようかなと考えていますv-361
(出場出来たら、リベンジしますよv-218
 

おめでとう!

ランちゃん&パパさん、やりましたね。準優勝おめでとうございます。もう、いつものランちゃんとパパであれば、優勝ですよ。
私も人のことは言えませんが、人がおちついてスローできれば、絶対に「優勝」だね。めぃちゃんもかなりの実力あるワンちゃん、素晴らしい動きができるのだから、ぜひぜひトライしてみてくださいね。みんな凄いですね、楽しみです!

ランパパさん♪

試合は岡山のどこで あったのでしょうか?
元気なガキンチョさまに、もみくちゃにされたのね。
ランちゃん、優しいから文句も言わなかったのね。
次回はガキンチョさまにはご遠慮いただいて
しっかりベストな状態でリベンジしてくださいね。
来月はお百姓さんに変身しなくちゃいけない私(あ~やりたくない~!!)
そうでない日に大会が開催されてたら応援に行きますね。


さくらちゃんのお父さん♪

いつも完璧なディスクを披露してくれるランちゃんとランパパさんのコンビなら
優勝間違いなしですよね。
これからの活躍がすごく楽しみになりました。

めぃはへっぽこディスクです。あれは お話になりません
そう、ディスクを お放しにならないのであります
いつになったらまともに出来るやら・・・。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
