スポンサーサイト


ボー大集合@さくらガーデン №5

ミルク君のママさんから
めぃのかわゆ~いお写真をたくさんいただいたので
一部をご紹介させていただきます。
めぃでっす
まずはめぃの立ち姿
可愛いでしょう(*^∀^*)
ムササビか
めぃのジャンピングキャッチ!
なんか、ムササビみたい(;゜∀゜)
狙い犬
狙ってます。この時の集中力にホレボレします。
ボーダーって皆そうですけどね。
めぃ姉とめぃ
めぃ姉がとっても気に入っています。
こうしているとめぃってワル子に見えないでしょう。
でもワル子なんです。皆さん気をつけてくださいね。
はじめまして~
ミルク君とはじめましてのご挨拶です。
この時必死でめぃのリードを持っていたので
写真を撮ることができなくて・・・
いただけてよかったわ~
生意気な小娘
で、ミルク君にしたご挨拶は
やはり生意気な挨拶でした。ハァ・・・この気の強いとこ
なんとかならんかな?
こんな妹ですが・・・
こんな気の強いめぃですが
この日からめぃはミルク君の妹にしていただきました。
嬉しい!
でもミルク兄ちゃん、これから苦労するよ。
こんな妹もつと・・・  (;・_・)

ほかにもいっぱい写真をいただきました。
ミルクママさん ありがとうございました。


1週間かけてやっとブログが書けました。
長かったな~
一緒に遊んでくださった皆様
さくら家の皆様
問題児めぃのことを理解してくださったうえで
あたたかく接してくださって感謝します。
ありがとうございました。

おまけの写真

レッボー同士
KOO君とビスケット君です。
KOO君とBI君

大きいとおもっていたKOO君が小さく見えました(笑)

モテモテお兄ちゃん♪
ミルクお兄ちゃん、浮気はいけませんよ(笑)
もてもてお兄ちゃん2

モテたミルクお兄ちゃん
ホントは浮気なんかしてないイケメン、ミルクお兄ちゃんでした♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めて会うめぃちゃんにカッコイイとこ見せられず
密かにリベンジ誓った紐付き犬のミルクです

今度はビーチで肉体美?を見せるワン
スイスイ得意の犬かきで
めぃちゃんに「兄ちゃんすごい!」って言わせちゃうワン
ゆりちゃんのハートも水泳デートでゲットしたんだワン
(ほんまかいなv-362

めぃちゃんの真剣な顔もニコニコ笑顔もどっちも素敵でした
また撮らせてくださいね モデルしてね~

ミルクママさん♪

うふふ・・・紐付き犬はめぃも同じですよ。
兄妹揃って紐付きとは(笑)

ミルクお兄ちゃんは落ち着いてて
頼りがいがあって
ステキな男の子ですよ。
夏になったらぜひあのカッコいい泳ぎを
めぃに見せてやってくださいね。
「お兄ちゃん、すごい!アタシやっぱり妹より彼女のほうがいい」
なんて言うかも(笑)

ママさんのお写真とってもステキです。
また撮っていただけたら嬉しいです。
モデル頑張りますのでよろしくね♪


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
