スポンサーサイト


ボー大集合@さくらガーデン №4

さくらガーデンのイケメンボーダー
KOO君とボウ君のお誘いをガウガウやら無視やらで
あっさりお断りしてしまっためぃ・・・
おてんば娘は苦手なんだよ

こんなチャンスは二度とないと思うよ。
ぼくも苦手だ

まったくもったいないことで・・・

そんなめぃですがさくらパパさんのディスクのお誘いには
シッポビンビンで喜んでついて行っちゃいました。
彼氏よりディスクなのね・・・
まだまだお子ちゃまなんだろね。
まっいいけどね。

↓動画はパパさんとのディスクです。


めぃはショボイけど パパさんのスローはすごく上手いです。

さくらパパさんとめぃ

↓ついでにめぃ姉も・・・
 いつもはもう少し遠くに投げますよ。


ディスクを素直に渡さないめぃ・・・
私の3メートル後ろに落とします。
↓ゆりちゃんみたいにしてほしい・・・



広いドッグランで大好きなディスクを楽しんだめぃでした。  



↑メイちゃんママさんからいただいた動画です。
お題はKOO君とメイめぃコンビの微妙な三角関係??




つづく





スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふられ組

二人ともふられた、さくらガーデンBOY組はめぃちゃんに尻尾をぶんぶん振っ
ていきましたが、めぃちゃんは全く興味なしでした。残念・・・
次回までにイケメン口説き術を身につけないとね!
話は変わりますが、昨日久しぶりにめぃちゃん家の近く、下津井沖に釣りに行き
ました。半年振りです。
釣り餌屋の看板犬ベックくんはいつも私にひっき虫のようにくっついて離れなく
て、可愛い子です。凄く、歓迎してくれて嬉しいです。久しぶりでも、良くおぼ
えてくれていました。
釣果は大きなスズキをバラシてしまい、お持ち帰りは大型ウキソ2匹と中型1匹で
す。まあ、こんなものですかね。

さくらちゃんのお父さん♪

憧れのKOO君とボウ君を独占できるチャンスだったのに
なんてもったいないことしたんでしょうね。
いまだに悔やまれる母です(笑)

実際フラレたのはめぃですね。
KOO君とボウ君の気持ちは上の写真の通りだと
思いますよ(笑)

で、話変わって、昨日こちらに来られてたのですか?
ベック君のとこでお会いしたかったです~
ベック君もとっても可愛くていい子ですよね。
看板犬として毎日頑張っているようです。
お店の前の道は私がほとんど毎日通る道で、
いつもベック君が見えるかどうか確認しながら
通っています。

大きなスズキは残念でしたね(笑)
でもウキソ大型中型が釣れたのなら
よかったじゃないですか。
うちのめぃ父はよくクーラー空っぽで帰ってきますもん。
こっちは鍋の蓋開けて待ってるのにね。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
