スポンサーサイト


ボー大集合@さくらガーデン №2

さくらガーデンでのひとときを少しですが写真で紹介します。

いどばたかいぎ
総社組の井戸端会議
コーギーこゆきちゃん(とってもスリムなコーギーちゃん)も加わって
井戸はないけど井戸端会議してます。
ビスケット君を見てください。
いつもどんなときでもお母さんの傍を離れません。
ぴったり寄り添っています。
お母さんのことが大好きなのです。
小さな頃から全然手のかからない大人しい子だったそうで
同じボーダーコリーなのに、ワル子めぃとは大違いですね。

ミルクパパさんとゆりちゃん
ミルクパパさんに遊んでもらっているゆりなちゃんです。
パパさんの優しい笑顔がステキなんです。
白い○を外したい!
とってもいい雰囲気で遊んでいらっしゃったのでパチリ!!

お父さんに似てる
さくらガーデンのプライベートゾーンにいるチータ君です。
なんだかボウお父さんにそっくりな気がするんですけど。

さくら家の長女さくらちゃん
さくら家のさくらちゃんです。
撫でてもらいたくて体をすり寄せてきてくれます。
可愛い!
めぃにさくらちゃんのツメの垢を飲ませてやりたいわ。

ボール欲しい

ボールちょうだい
ひも付きボールにくぎ付けのさくらちゃんとチータ君。
可愛かったなぁ。

なにげないしゃしん
↑↓こんな感じでまったりしてました。
なにげないしゃしん2

↓ところで・・・この写真・・・
ミルク君の浮気現場1

↓ミルク君がメイちゃんと・・・
浮気現場2

↓どうか、ゆりちゃんにバレませんように(祈)
浮気~

この日特筆すべきはミルク君の浮気・・・いぇいぇ
メイちゃんママさんのお手製のちらし寿司です。
おいしいお寿司まつり寿司

皆のために作ってきてくださったのですが
これがとってもおいしくて大評判でした。
メイちゃんママさん、ありがとう!
とても美味しかったです。
ご馳走様でした。
とっても美味しかったので
また作ってくださいね。お願いね♪

お昼は美味しいお寿司やオードブル
オヤツもいっぱいで大満足!
おまけにバックミュージックにさくらパパさんが
EXILEのCDをかけてくださって(驚!)これまた大大満足な私なのでした。
ハッピー♪


まだまだ続く・・・
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

早いUPですね!

またまた、いっぱい可愛い写真のUP早いですね。
私はいつも話ばかりして、写真撮影は少なくてね。ママさんの撮影とコメントは実に楽しいですね。いつもついも、バッチリです!
休日をワンコとゆっくり過ごすこと平日も休日も同じ環境で犬との関係が保たれる事が良いですね。みんな愛犬家で家族の一員て感じが良くわかります。素晴らしい方々が集るさくらガーデンも嬉しいです。

さくらちゃんのお父さん♪

いぇいぇ、時間がかかってしまってなかなかUPできないんですよ(笑)
写真とコメントを楽しいって言ってくださって嬉しいです。
精神年齢・知能指数共に標準をはるかに下回っている私ですので
こんな表現しかできないんですよ。
年相応の表現の仕方ってものがあるんでしょうけどねぇ・・・

可愛い我が子(イヌですけど我が子です)とゆっくり遊ぶ時間って
貴重なんですよ。家の周りには安心して遊べる場所もなくて
いつも危険なことはないかとアンテナを張りめぐらせているんですけど
さくらガーデンならそんな心配もなく、心おきなく遊べます。
そんな場所を提供していただけてほんとうに嬉しいです。


↓50ってバラしたわねー(゚д゚)
まっ みんな知ってるだろうけどね・・(*'(ー)')

そんなことより!!ミルクちゃんが浮気してたなんて知らなかったわv-12
やっぱり若くて細い子のほうがいいのね!
教えてくれてありがとう!これでダイエットにますます頑張れるわ
夏のドッグビーチまでにはスレンダーゆりな目指してガンバルv-91

ぷりんさん♪

ん?50?なにそれ???
四捨五入で50って書いただけよ。
45から49の間ってことだよ♪
(50から54はまだ関係ないから無視しましょ)
まだまだ若い私達だもんね~

ミルクちゃんも浮気してたけど
写真をよく見て。
ゆりちゃんもボウ君にみとれてる(爆笑)

こんばんは
50にプラスおまけまでついてるミルクママで~す
悔しかったら抜いてみて!って言ってみたいけど
一人ぶっちぎり爆走v-355 誰も追い越せないよね(涙)

めぃママさんフライデーなみの激写だわぁ
ゆりちゃん若くてイケてるボウ君に見とれてる!
メイちゃんも可愛かったからついついミルク見とれちゃったぁ
おあいこということで見逃してくださいませませi-235

久しぶりに食べた懐かしい岡山のちらし寿司
香川のお寿司は全然違うんです・・・
おばあちゃんを思い出す味でした 嬉しかったです

ドッグビーチでの再会を楽しみにしていまぁす


ミルクママさん♪

こんばんは
40にプラスおまけがつきすぎてるめぃママですよ~(笑)
ミルクママさんは美人さんで見ためもとってもお若いから
バラさなければ誰もぶっちぎり爆走してるなんて思わないのに~(笑)

ミルクお兄ちゃんの浮気現場、バラしちゃってごめんなさい。
私ってこういうのが得意なもので・・・ひねくれた性格してますね。
激写・盗撮・・・これで食べていこうかしらね(笑)

冗談はさておき、WANちゃん達のそれぞれの表情って可愛いですね。
ミルクママさんの写真にはそれがたっぷり出ていて見応えありましたよ。
めぃのこともステキに撮ってくださってて嬉しかったです。

香川は岡山のちらし寿司(まつり寿司)とはまた違うお寿司なんですね。
知らなかったです。どちらもそれぞれの良さがあるんでしょうね。

ドッグビーチ、楽しみにしています。
ミルクお兄ちゃん、また一緒に泳いでくださいね(めぃ姉より)


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
