スポンサーサイト


ボー大集合@さくらガーデン №1

さくらガーデンでまたまた楽しい時間をめぃと過ごしてきました。
誘ってくれたゆりなちゃん&メイちゃん、ありがとう。
一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとう。
そしていつもお世話してくださるさくらパパさんママさん、ありがとう。

・・・なんだか最後の〆みたいな感じになっちゃいましたが
楽しかった様子はこの後たっぷりと書きますので読んでね。

さて、と
今回は出会った順番にお友達の紹介をしようかな~と思っていたら
そんなの覚えられるはずもなく、やはりいつもの五十音順でしちゃいますね。

まずはめぃの幼なじみのさくらちゃん。
看板娘さくら嬢

すっかりこの位置がお気に入りで看板娘としての役割を果たしています。
いつも同じ方向から撮るのは面白くないので外から撮ってみました。
真面目な仕事っぷりです

どう?可愛いでしょ?
外から見るとまた違って可愛さが溢れている看板娘さくらちゃんです。
さくらちゃんはお母さんのことが大好きです。
こうやってお仕事している最中にも
お母さんはいるかな?お母さんは何してるのかな?
って様子を見に行き、ちょっと撫でてもらったら安心して
またこのお仕事に戻っていきます。
何度もお母さんの確認をしに行く
お母さん大好きな可愛いさくらちゃんなのです。

次はこの日初めて会ったビスケット君です。
駐車場に着いたと同時に目に入ったのがこの子!
大きい!!
デカボーバンザイ!!

レッボーでKOO君ではないから
前もって話に聞いてたメイちゃんのお友達の
ビスケット君だとすぐに判りました。
しかし大きい!!デカボーと言われるボー友はいるけど
それ以上に大きい!!
そしてこのビスケット君はただ大きいだけではなく
すごく優しい!穏やかすぎるその性格に
ただただ感激した私です。
この優しい目をみてください。
優しい瞳のビ君
一目でビスケット君の虜になっちゃいますよ~

そして次は香川から来られたミルク君です。
香川のミルク君にまた会えたわ♪

ミルク君とは去年の夏、玉野のドッグビーチで初めてお会いしました。
あの夏の日の楽しかったこと。
一生忘れられない思い出です。
詳しいことはブログに書いていますので
よかったら見てください。
めぃ姉とずっと一緒に泳いでくれたミルク君もとっても優しい男の子です。
ゆりなちゃんとブレーズや耳の形がよく似ていてまるで兄妹のようです。
ゆりちゃんと兄妹のよう
ゆりなちゃんとお揃いで持っているこのボーダー柄のお洋服が
とってもお似合いです。

お次はメイちゃん。めぃと同じ名前のメイちゃんとはこの間初めて会って
この日が2度目なのですが・が・・・が・・・・・
元気なメイちゃん

なんと最初に会ったときのあの大人しいメイちゃんとはうって変わって
この日はすっごく明るくてハツラツとしてたメイちゃんです。
ドッグランに入る私達を明るく出迎えてくれて
なんだかとっても楽しそうに走りまわっていました。
最初に会ったときのあのおとなしーいメイちゃんはどこに???
ちょっとびっくりしました。
でもさすが同じ名前だけあって元気いっぱいのメイちゃんでした。
この日着ていたお洋服
メイちゃんアップリケ可愛い♪
これはパパさん(デザイン担当)とママさんの共同制作で出来たものだそうで
お二人の愛情がたっぷり詰まったメイちゃんウエアなのです。
めちゃ可愛いです
アップリケがメッチャ可愛いです~

さて次はゆりなちゃん。
ボールもスキなのよ♪

ゆりなちゃんはやることが可愛くって
皆から愛されてるな~っていつも思います。
フリスビー大好き娘で誰にでも投げてって持ってきてくれて
足元に落としてくれて
フリスビーを投げると必死で追いかけて
また持ってきてくれて・・・
一生懸命な姿がとても愛おしく
ずっと一緒に遊んでいたくなる子なのです。

最後はランちゃんです。
ランちゃんはとにかく運動大好き。
少々の運動量では納得しません。
パパさんに遊ぼうビームをずっと送り続けます。
パパを誘ってるのです

可愛いランちゃんにみつめられたらパパさんも
根負けして一緒に遊びます。
パパさんも体力は人一倍ありますから
ランちゃんと一緒にドッグランの中を何周も走ります。
スタート地点が近くなると
「お父さん、まだ走ってくれるかな?」
そして「お父さん、そこで止まらないでね」と思うランちゃん。
スタート地点に戻ったパパさんがまた走り始めると
ランちゃんはとっても嬉しそうにパパさんより前をクルクル回りながら
走ります。
ランちゃんとパパさんの会話が聞こえてきそうな
ドッグランでの光景をランママさんと二人で楽しみましたよ。

この日26日は私の誕生日
(何回目かなんて絶対に聞かないでくださいね)
この歳になって誕生日なんてどうでもいいんだけど
歳を重ねる度に誕生日なんて来なけりゃいいのにと思うけど
遊びに誘っていただいたおかげで今年はボーまみれの楽しい誕生日になりました。
皆さんに感謝です。ありがとーございます。



次へつづく
暇なようで暇でない私・・・
なるべく早く書くつもりですが
いつのことになるやら・・・

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

昨日は楽しい1日をありがとうございました

お誕生日だったのですね~
ん~知らなかったぁ
遅ればせながらめぃママさん 「おめでとうございます!!」

めぃちゃん、ディスク上手でしたね
「大好き!」「楽しい!」って気持ちが全身に溢れてましたよ
とってもキュートなめぃちゃん
ミルクの妹になって~!
ミルクのことイケテナイおじさんだと思ったかなぁ・・・・

めぃちゃん夏が来たらぜひ一緒に泳ごうね
泳いでディスクを取りに行くのもとっても楽しいよ

楽しかったです!

先日はみんなにお会いすることができ、楽しい一日でした。
めぃちゃんとも遊べて楽しいです。
元気で生き生きな姿が何よりですね。
あの日は、お母さんがお誕生日だったのですね。
それは、おめでとうございます。
今度から早めに教えてくださいね。イベントやりましょう。
今回も素晴らしいお友達さんを連れてきてくださって、
とっても楽しくできましたこと、心より感謝していますね。

賑やか~楽しそうなのが、写真でわかるよ~
何時かご一緒したい方ばかりだわ~
ランさん「お誕生日おめでとうv-315

いやん!お誕生日だったのね♪おめでとう!!
同じ年の私は来年3月生まれよ
一足先に1歳お姉さんになったのねー(|||≧q≦|||)/
何歳?!かなんて聞かないわ・・・

いろいろお世話になりました(〃⌒(ェ)⌒〃)
もっとめぃちゃんの走るの見たかったなぁ~

また一緒に遊んでやってねw(^o^)w

ミルクママさん♪

ミルクちゃんとパパさんママさんにまたお会いすることができて
とても嬉しかったです。こちらこそ楽しい一日をありがとうございました。

誕生日・・・もういい歳なのであまり書きたくなかったのですが
たまたま誕生日がボー大集合の日と重なり、あまりにも楽しかったので
ついつい書いてしまいました。
もう少し若けりゃねぇ、あの場で公表したんですけどねぇ(笑)

めぃもディスク大好きっ子でして
ディスクを見るとハッスルします。
ミルクちゃんも上手に追いかけてましたね。
今度また一緒にディスクをやりましょう。
それからめぃはミルクちゃんと一緒で泳ぐのも大好きなので
チャンスがあればぜひ海にも行ってみたいと思います。

めぃのこと、ミルクちゃんの妹に?
嬉しいなあ。ほんとは彼女にしてもらいたいけど
ゆりちゃんがいるし(笑)
こんなオテンバでワルなめぃは彼女にはしてもらえませんね(笑)
ぜひ妹ということでこれからも仲良くしてくださいね。
しかしミルク兄ちゃん、大変な妹を持つことになってしまいますよ(爆笑)

さくらちゃんのお父さん♪

めぃはワル子なのに、いつも可愛がっていただいて感謝します。
元気なだけが取り柄のめぃですがこれからもよろしくお願いします。

誕生日といってもこの歳になるとあまり嬉しくないものでして・・・
もう何年も前からこの日は親に感謝する日だと心に決めておりますよ。
今後は言わないようにしよっと(笑)
オバサンの誕生日では誰も盛り上がれませんからね(笑)

素晴らしいお友達はゆりちゃんママのおかげですよ。
私も皆さんとお知り合いになれてとっても幸せです。


海・奏ママさん♪

ほんとに楽しかったのよ。
われらがリーダー海奏ママさんがいなかったのが残念ですよ。
次回楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

お祝いメッセージありがとう!

ぷりんさん♪

ヤ・・ヤバイ!
ぷりんさんの歳、知ってる人いっぱいいるんじゃない?
4月だろーが3月だろーが同い年じゃー!!!(爆)
二人とも四捨五入したらしっかり50だもんね。
もうバアサンだわ!
でもぷりんさんは見た目、若いからいいよねぇ・・
ちょっとだけ羨ましいわん!

そうそう、歳を聞かれたら絶対に言わないようにね(笑)

めぃのダックスフンド風走り(短足なので)
また見せてあげるからね♪

日曜日は何から何までお世話になっちゃって
ありがとうございました。
また皆で集まりましょうねぇ♪


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
