スポンサーサイト


香川に行ってきました

お供はイヌだけ

日曜日のめぃは
ドッグショーの見学にお供させられたのですが
綺麗だWAN
あのにぎにぎしい雰囲気が苦手なため
ずーっと車待機なのでした。カワイソ・・・
駐車場で散歩

私達人間は、楽しみましたよ。
綺麗で可愛いWANちゃんや
普段、見かけない珍しいWANちゃんを見て目の保養
お店をまわってお買い物(2つだけなのだけど)
蜜かけ放題のかき氷にルンルン♪
(欲張ってかけすぎて氷がどんどん解けたけど・・・セコイなあ)
これ買いました

お祭り気分でしっかり楽しんできましたよ。

アジと訓練とドッグダンスのデモを見ているときに


ボウ君発見!!
やはりボウ君は目立つわ。
見事なフサフサのコートですからね。

早速駆け寄りボウ君にご挨拶するも
ボウ君はめぃ姉のほうがお気に入り~♪
ボウ君ひとりじめ♪
めぃ姉も喜ぶ~♪
ボウ君ダイスキなめぃ姉

そしてこの後は
さくらパパさんのご紹介で
さくら家出身のライン君&ティンクちゃんファミリーと
楽しいひとときを過ごしてきました。
仲良し兄妹

ライン君はママ似
ライン君(右)はKOO君とアイルちゃんの最初の子供だそうです。
とてもカッコよい男の子です。
お顔がアイルちゃんにそっくりだったのにはビックリ!!
親子だから似てて当たり前なんだけど・・・
似すぎだよ~(笑)
お姫様だ!
ティンクちゃん(左)は美しい!!
とっても綺麗な女の子です。
どこかしらめぃと似てるんだけど
ティンクちゃんは優雅でお姫様みたい。
めぃは田舎のイモねーちゃん(笑)
ウーン・・何故こんなに違うんだろーか!!

性格も優しいライン君とティンクちゃんに
メロメロになった私達でした。

そしてこの後はずっと車待機していためぃのために
与島でお散歩です。
おりこうで待ってたからね。
しっかり遊ばせてあげようね。



船乗る?
フネ乗る?
泳ぐ?
飛び込む?
楽しい!
いろいろ遊んで楽しんだめぃでした。



スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いい日だったねぇ~
ドッグショーか~行ってみたかったなぁ~v-254

海・奏ママさん♪

今度 岡山で開催されたら一緒に行きましょう。
というか、来ればよかったのにぃ(笑)


また、行こう!

先週末は、会場でばったりお会いできて楽しかったです。
でも、めぃちゃんに会えなかったのが残念でした。
今週末はさくらガーデンで、ゆっくりしてくださいね。楽しみにしていますね。

さくらちゃんのお父さん♪

あの人混みのなかでよく会えたものだと感心してしまいました(笑)
実はボウ君の応援もしたかったのですが
着いた早々 めぃ姉の元・先生がボーダーコリーはもう終わったよと教えてくださったので行くのが遅かったなと後悔したのです。残念でした。
でもボウ君に会えたし、ライン君ティンクちゃんに紹介していただいたのでとても楽しかったです。ありがとうございました。

今週末、お世話になります。
めぃのこと、よろしくお願いします。


↑の動画、モザイクかけててよくわからないでしょうけど
ちょこっとだけ、お父さんの姿が見えますねv-221
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
