

ララちゃんブログ 勝手に紹介しちゃいます

ボーダーコリーのララちゃんは
いつもめいにストーカーされている。
大好きなボール遊びをやってる時
構えていれば横で狙われ、走っていけば前でジャマされ
ボールを咥えるまでが一苦労。

お母さんの投げてくれたボールを
ハイスピードで捕まえに行く
あの見事な走りをめいのおかげで
楽しめなくなってしまったララちゃん。

まったくララちゃんにとっては迷惑なはなしである。

そんなララちゃんのお母さんのブログができました。
http://plaza.rakuten.co.jp/lalachancute801/
ユーモアたっぷりのお母さんの楽しいブログです。
これからが楽しみです。
ちょくちょく遊びにいきますね。よろしくね。


それにしてもララちゃんは美しいボーダーだ。
決してお世辞ではない。
体は引き締まってて、毛並みがとてもきれい。
足もスラーっと伸びててカッコいい。
めいはブヨブヨ、毛はボワンボワン、足は短く
おまけにしっぽまで短い。
同じボーダーでもこんなに違うんだな。

ちぐはぐコンビのララちゃんとめいだけど
これからもいっぱい遊んでくださいね。
また笑(?)撃のビデオ撮らせてくださーい☆

konbi


コメントの投稿

非公開コメント

雨ですね~。今日は遊べそうにないので、残念です。
ブログ紹介してくださってありがとうございますね♪
まだPC未熟者なので、しばらくしたら疲れ果ててほったらかしって事もあろうかと思いますが、よろしくお願いします☆

v-279こんにちは~雨降ってますね~遊べませんね~~と言ってもこれは人間の都合で、ワンちゃん達は雨なんかへっちゃらで遊ぶんでしょうね。とくにボーダーは寒さに強いですもんね。さあ、遊んでおいでって出してやりたいけど、後のこと考えるとゾっとしますね。
ララちゃんのブログとっても面白いので頑張って続けてくださいよ。しんどい時は休みながら・・・ね☆
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
