スポンサーサイト


誰?

ある日の夕方
いつもの公園
広場の向こうにボーダーコリー

???
ララちゃんじゃないのは確かだ
公園の近くのD君とも違う・・・ちょっと似てるけど。

誰じゃろ???
一緒にいるオネーサンが手を振ってくれてる。
???知ってる人???

んーわからん・・・でもでも
広場の真ん中辺りまで行ってやっとわかった!!
〇〇クンだ!!

あらまーめずらしーねー
こんな所でどーしたのー?
と聞くと
用事でお友達と待ち合わせだということだった。
なるほどー
でも偶然会えてうれしかったわー!!!

さてこの〇〇クンっていったい誰でしょう?

久しぶりに会えた記念に撮影会をしましたぁ。
何見てるのかしら?
↑あらら・・・おふたりさん、こっち向いてくださいな。
それにしても、この向きで見るとよく似てますね・・・。

こっち見てよ
↑カメラはこっちですよ。

こっちだってばぁ・・・
↑そっちじゃなくて・・・
こっち向いてよ!
↑そっちでもない!!

こっち!!!
↑・・・・
そうそうこっちこっち
↑そぅそぅ、いいかんじ~

やっとこっちむいたわ~
↑やっと向いてくれました。

ヨーク君でした♪
↑めぃと一緒に記念撮影してくれたのは
なんとヨヨ君・・・超有名な「HEY!YOKE」のヨーク君でした。

もったいぶってすみませんでした(笑)

このあとYOKE君のお友達ボーダーさんも
合流されたので
一緒に遊んでいただきました。
ヨーク君とおともだち
↑みんないい子だね~
それにカッコイイ!
男の子もいいなと思った私でした。




21日にめぃは無事に3歳になりました。
お祝いのコメントやメールをいただきありがとうございました。
まだまだ困ったチャンなワル子ですが
これからもよろしくお願いします。


ありがと☆
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めいちゃんとヨーク

めちゃんこシンクロしてますねー!
ほんと、後ろナナメから見たおふたりさん、似てる!
めいちゃん、足短い~可愛い~~ww
先日は偶然にもお会いできて、嬉しかったです~。
また娘さんと遊びに来てねー◎

男の子、いいですよv-238
部長のようにややこしくなければ。。。。 orz....

mikaさん♪

私もお会いできて楽しかったですよ~
ヨーク君の訓練の成果も見せていただいて感激です。
めぃが「ヤル気!」を出さなかったのは残念でしたが(笑)

めぃの足、短いでしょ?そこがまた可愛いんだけどぉ・・(完全な親ばか!)
↑の写真のヨーク君はちゃんとお行儀良く足が揃ってるのに
めぃは短いから揃わないんですよ(笑)

しかしまぁ、ややこしい?カップルのヨヨ君とめぃ、
記念撮影では息が合っておりましたね(爆)
楽しい記念撮影会でした。

またお店の方に遊びに行かせていただきますねe-343


そうそう!
めいちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!

まだまだピチピチギャルのめいちゃん、これからもオバさんララをよろしく~
うちのララなんかまだまだまだ・・・・脱走女です
めいちゃん、まだ若いんでこれからよ~☆

↑犬が多い日でしたね~♪

ララちゃんのお母さん♪

めぃにお祝いメッセージをありがとうございます。

あらら~?ララちゃんがオバサンだなんてー!!
めぃよりピチピチしてて可愛いのにv-238

訓練競技会、ヨーク君と共におめでとうございます。
日頃の努力の成果ですね。
めぃもララちゃんを見習わんとね。
めぃの場合はまずワル子を卒業しないとね。
なかなか難しいけど・・・頑張るわ。

↑ボーダー多いと楽しいね♪





たくさんのボーダーコリーと遊べて羨ましいよ。
ブログではいつも拝見してるけど…
御天気も良くなってきたし
岡山へ行きたいなぁ~
春は勤務が早く決まるのよ。
御誘いしてくださったのに
とっても残念よ。

海・奏ママさん♪

なんだかメンバーがまだ増えそうですよ。
今からシフトの変更はムリですか?

沢山のボーダーが集まって嬉しいけど
めぃをどうするべきか悩みます。
ワル子だからな~

めいちゃん元気ですか?
チャックは昨日、お誕生日20パーセント割引があったので
シャンプーに行ってきました。
肉球の周りの毛もカットしてもらって
足裏がとってもかわいいです。

フリスビーも結構がんばっています。
というか、次男が投げるとすごく飛んで
私とだんなが投げるとその半分くらいしか
飛んでないから
チャックも取りがいがないよなぁ・・・
って思っています。

でも、相変わらずのご性格なので
3歳過ぎたら落ち着く・・・というのは
チャックには当てはまらないのかぁ
と、これまたがっかりです。

チャックハハさん♪

ありゃりゃ!?
兄妹揃ってまた同じことしたよ(びっくり!)

めぃも昨日トリミングしました。
前回同様めぃ姉がバイト先でさせてもらったんです。
(タダです・・・笑)

一ヶ月以上洗ってなかったので綺麗になりました。
しかし同じ日によく同じことやってるよね。
ほんとにびっくり!!

フリスビーもめぃ父やめぃ姉はけっこう飛ばすけど
私はその半分です。
でもそれなりに楽しんでやってるようですよ。

うちも相変わらずのご性格なので
上手に付き合っていかなくてはと思っています。
しかしここ一ヶ月以上とても良い子してます。
油断は禁物ですけどね(笑)


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
