スポンサーサイト


無邪気

可愛いなぁ。
でもこれを見て可愛いと思うのは飼い主だけかも。


つまらない動画で失礼しました。

でも、青い袋の持ち手の部分を前足にひっかけるのと
スリッパに顔がハマってとれなくなったところは
可愛いでしょ?
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日v-272おめでとうv-300
すっかりレディーになっためい。
出会った時はまだ海チャンと追いかけっこしてたのに…
いまじゃ~とてもとても海チャンでは相手にならないね。
同胎のチャック君v-272
お誕生日おめでとうv-300
めい・チャックとお友達になれて我が家は…
しあわせだなぁ~v-344

満三歳おめでとう!

めぃちゃんお誕生日おめでとう

三歳目前にはじけちゃってますね~

可愛いめぃちゃん、最高傑作の動画だわ
袋を手玉にとってひっくり返ってあそんでるところはニャンコちゃんみたい

スリッパのその後が知りたいわぁ・・・

海・奏ママさん♪

お祝いメッセージをありがとうございます。
おかげさまで
チャック兄ちゃんとめぃは元気で3歳になりました。
中身がなかなか成長しないめぃだけど
これからもよろしくお願いします。

海チャンとひたすら走ってたねぇ・・・
あの時、走りすぎて肉球擦りむいてたんよ(笑)
懐かしいわ。

ミルクママさん♪

ママさんもお祝いメッセージをありがとうございます。
3歳になってもまだまだ子供ですね(笑)
きっとずっとこんな調子で歳をとっていくんだと思います。

この動画はどこの家でも見られるありふれた光景ですが
親ばか飼い主の私にとっては可愛いものなので
調子に乗ってアップしちゃいました。おハズカシ・・・

スリッパはヨダレでビチョビチョ&シワシワになってしまって
もう履く気になれません。
ネコの模様のスリッパ、気に入ってたのになあ(笑)

めぃちゃん、お誕生日おめでとう♪

遅くなってごめんなさ~~いv-356
v-353めぃちゃん、3歳オメデトウv-353
ボーダーは3歳から少しずつパピーを卒業してくっていうよv-410ゆっくりのんびり大人になっていって欲しいね。
めぃちゃん、一人遊び、めちゃめちゃかわいい。まだまだ赤ちゃんみた~いv-343(笑)
ずっとずっと無邪気な元気っ子e-276「おてんばめぃちゃん」でいてね~。
そんなめぃちゃんが大好きだよ~e-266
3歳も、楽しいことがたくさんありますように。
またラック兄ちゃんと一緒に遊んでね~e-343

あっこさん♪

あっこさんもお祝いメッセージをありがとうございます♪
めぃもおかげさまで無事三歳の誕生日を迎えることができました。
しか~し、あの通り、まだまだネンネですね(笑)
なんか、めぃの場合はこのまま成長(精神的に)することなく
末はワル婆さんになってしまいそう・・・
まともな犬生を歩いてほしいのにね(笑)

ワル子をなかなか卒業できないめぃですが
また一緒に遊んでくださいね。
優しいラック兄ちゃんとぐぅ兄ちゃんに遊んでもらえる日を
楽しみにしています
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
