スポンサーサイト


雑草とランと

雑草の成長が早い~!
家の前も後ろも横も雑草だらけです。
かっこ悪いので
今日は草抜きをしました。
けっこう疲れるのでホンの少ししか取りませんでした。
根性のない私です。

草を抜いたり削ったりしながらランのことを
思い出していました。
ランと草取りは楽しい

ランは庭掃除や草取りをするときは
いつも付き合ってくれていました。
ノーリードにしていても常にわたしのそばにいてくれて
私の話をきいてくれていました。
お腹を撫でてくれって仰向けに寝たら
めんどくさいけど可愛いので
私はお腹を左手で撫でながら
右手で草を取っていました。
あの子がそばにいるだけで
単調な庭掃除や草取りも楽しく出来ました。

またランと一緒に草取りできたらどんなに楽しいか・・・

めぃ?めぃとの草取りはエンリョします。
とても和む草取りは望めませんから(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうね

私も奏とは 草取りはマダマダ無理よ(^^;)海ちゃんは出来るかもです。まったりワンコとイケイケワンコの違い?もっと歳をとれば? 何時かめいちゃん・奏をまったりさせて二人でゆっくりしましょうランちゃんは優しい性格だったのね。

海・奏ママ さん♪

庭に放しておくぶんにはいいんだけど
めぃは草を抜いている手を狙って
本気で噛んでくるからキケンなのよ。
小さい頃は廊下に落ちているゴミを拾っても
噛んできてたからね。
今はそれはないので
ひょっとしたら草を抜く手も
もう狙われないかもしれないけど
実験する勇気はないわ。
奏くんは、そんな心配はまったくないので
安心して一緒に草取りに励んでくださいね(笑)

ランは我が家の自慢の娘でした。
可愛い賢い優しい・・・あんなにいい子にはもう二度と会えないかも。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
