スポンサーサイト


いい子なのよ~

めぃは気に入らないことがあると
唸ったり噛んだりしていましたが
ここ一ヶ月以上それがまったくありません。

ごきげんさん

あっヤバイかな?唸るかな?という状況になった時にも
なんだか必死で怒ることを我慢しているような様子でした。

毎日穏やかで楽しい日を過ごしています。今は。

心配してくれている皆さん
安心してくださいね。
今の所、ほんとうにいい子にしていますから。

何見てるの?

めぃも、もうすぐ三歳になります。
このまま落ち着いてくれたらいいんですけど。

でも会った時には、まだ触らないでくださいね。
触られるのは、たぶん嫌がるとおもいます。

ナデナデが嫌だなんて
いつも言ってますが
ソンな犬ですね。





↑大好きなEXILEの曲を聴いているめぃ・・・
ではなくて、バイトを終えためぃ姉を待っているめぃです。
音量を大にされて迷惑な顔してますね。


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

めぃちゃんもうすぐお誕生日ですね おめでとうございます

笑顔も可愛いし、気品も感じられます いい写真だわぁ

三歳目前 素敵なお嬢さんに成長しためぃちゃん

ナデナデ1番乗りを狙いたいなぁ~私

そうね、もうすぐ3歳、いい感じだね。
写真に穏やかに暮らしているめいの感じが出ているよ。
美人だねめいチャンv-238

今日は別の二匹と

めぃちゃん間もなく三歳ですね!?おめでとうございますm(__)m 今日も河川敷で遊んでたら時間差でやって来ました。両家とも河川敷まで車で10分ほどで来れるところに住んでると思うんだけど、先ずは1月末に一歳になったパティーちゃん。メイより一回り大きいけどかなりスリム!短時間の散歩でも運動量はかなりなもの…パティーが帰った後、今度はまだ先だけど8月で二歳になるそらちゃん。この子もすごくよく走るスリムな子、どちらも白黒女の子です(*^^*)ぽてぽてしてるのはうちの子だけ(^_^;)ダイエット頑張れ~
お陰で今日の散歩は二時間近くになりました。

ミルクママさん♪

ありがとうございます。
3歳が近くなり、少しは落ち着いてくれたかなと
淡い期待をしているんですけどね。
めぃの場合はまだまだ油断大敵!かもしれません(笑)

ナデナデできるようになったら
ぜひ一番乗りでお願いしますね。
いつになるかわからないけど
そんな日が来ることを夢見ています。

それにしてもミルクママさんたら
褒め褒め上手ですね~♪
気品が感じられるなんて
最高の褒め言葉ですよ。
嬉しいなぁ~
ありがとうございます。

海・奏ママさん♪

わかってもらえて嬉しいです。
このまま穏やかに過ごすことができればいいんですけどね。
あっ・・穏やかといってもオテンバがなくなったわけではありませんよ。
オテンバは相変わらずです。

美人?またまた嬉しいこと言ってくださる(笑)


Sのメイ母さん♪

メイちゃんもついこの間4歳になったばかりですね。
おめでとうございます。
メイちゃんのお友達ボーダーって多いんですね。
S市にはボーダーさんがあまりいないのかと思っていました。
大きいけどスリムなバティちゃんも
よく走るスリムなそらちゃんもまだ1歳
ピチピチギャル(古!)で可愛いんでしょうね。
一度会ってみたいなぁ。
めぃのお姉ちゃんの名前も「そらちゃん」なので
親しみが湧きます。

メイちゃんのぽてぽては可愛いよ。
太りすぎってことはないんだからいいんじゃないかな?


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
