スポンサーサイト


めぃ なんかヘン?

いつもの公園
中学生(たぶん)の自転車軍団が
走り回り
危なくて遊べません。
10人以上は いたような・・・

ロングリードは踏んでくれるし
めぃの2メートル先を猛スピードで走り抜けたりします。
危ないじゃないのって文句を言いたいけど
怖くって言えない気の小さい私です。

これから暖かくなってくると
ここの公園には 悪っぽいのがタムロするから
遊びにくくなります。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

危なかったね!

めぃちゃん危ないお散歩でしたね!?うちのメイのドッグラン「河川敷の」にも遊びに来て下さいね(*^^*)特に何もないところですけど…今日は卒業したばかり?の中学生も来てたけどね。今日夕方の散歩中、本当に久しぶりにレッドボーダーのビスケット君が河川敷に来てくれました。娘の同級生のお姉ちゃんとその母、そして一歳の雄のコーギー、リク君も来てくれてました。ビスケット君はベック君より更に一回り大きなワンコなんですよ(^_^;)どちらもメイをお気に入りでお尻ばかり追っかけてたよ(^-^;

タムロってますねv-355
ゴミも放置ですしi-195
そう②、チュプルルと周回してたら、先生達がゴミ拾ってました・・・。

また、一緒に遊んでくださいね。

Sのメイ母 さん♪

メイちゃんの河川敷ドッグラン、楽しそうですね。
S市は空気も景色も良くて平和で広いところもたくさんあって
ワンちゃん達にとっては暮らしやすい所かもしれませんね。

メイちゃんモテモテですね(笑)
可愛くて優しいから男の子に人気があるんだろうなあ。
レッボーのビスケット君に、会ってみたいです。
私、大きい子大好きなんですよ。
大きくて優しい男の子となるとホレちゃいますね(笑)

ぜひ遊びに行かせてくださいね。

ミルク姉さん♪

タムロってるよね(笑)
私たちに悪いことをするわけではないんだけどね。
ちょっと困ります。
先生方も大変ですね。
〇中の先生達はご苦労が絶えないのかしらねぇ。。。

ところでミルク姉さんもチャリ暴走軍団に会った?

それから今日の山陽新聞にガイ君が載ってるの見た?
昨日公園で久しぶりにガイ君に会ったとおもったら
今日は新聞で会えたわ。
温和で愛嬌のあるボクサーのガイ君、可愛いよね。


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
