スポンサーサイト


メイちゃんとめぃ 2

優秀な看板犬べっく
イケメンベック君と遊んだあとは美女4匹で
近くの国立公園に移動しました。
お天気に恵まれ楽しい散歩ができました。
美女其の壱

美女其の弐

美女其の参

美女?其の四

姉妹犬の飼い主さん
姉妹犬

みんなけっこうひっぱってるわね笑

記念撮影1
記念撮影です。
メイちゃんゆりちゃんさくちゃんのお顔の向きが一緒ですね(笑)
それはね、美味しいオヤツをくれるオッサンがいたからなんですよ(笑)

きねんさつえい
めぃはカメラ目線~♪オッサンよりは私のことが気になるみたい♪
山の中
日曜日なのに人がいませんでした。
桜やつつじが咲き始めると賑わうんでしょうね。
先に帰ったメイちゃん
先に歩いていったメイちゃん
ちゃんと車の所で待っていました。おりこうだわ~
メイちゃんゆりちゃんさくちゃん
国立公園散策の次は
ドッグカフェに行き、これまた楽しいひとときを過ごしました。
ここでもきねんさつえい

ドッグランではゆりなちゃんが愛らしい姿をみせてくれました。
ゆりなちゃんはフリスビーが大好きです。
そしてフリスビーと同じくらい、いやそれ以上?ママのことが大好きです。
めぃ姉が投げたフリスビーをキャッチしたら必ずママのところにもっていきます。
ほんとはママに投げてほしいんだけど
ママが「おねえちゃんになげてもらいなさい」と言うので
仕方なくめぃ姉にもってきてくれます。
そんなゆりなちゃんがとてもいじらしくて可愛いのです。



ちょっと寝ようかしら・・・なメイちゃん
いっぱい遊んでちょっと疲れたのか
メイちゃん眠たそう・・・
眠くてたまらないわ・・・寝てもいいかしら
ウトウト~なメイちゃん
前足が可愛いわね。
あくびもかわいい
メイちゃん、ゆっくり休んでね。
でも、そこ、ドッグランのどまんなか・・・
踏まれないように気をつけてね。

念願だったメイちゃんとの初対面もできたし
久しぶりにゆりちゃんさくちゃんとも遊ぶことができたし
ベック君にも会えたし
すっごい楽しい一日でした。
ワル子ちゃん

ワル子めぃのことを理解して遊んでくださった皆様に感謝です。
ありがとうございました。


ここからは番外編

この日、私のお供をしてくれた素敵なバッグです。
前日に届いたばかりのおニューなの。
シンセイっ子バッグ
めぃの実のお姉ちゃん、そらちゃんちのはるまきさんデザインのバッグなのです。
絵のモデルはめぃのおじちゃまとお姉ちゃん、お兄ちゃん、いとこちゃん達。
もちろんめぃもいます。
めぃをみつけてね
皆、すっごい可愛いでしょ?
こんなに可愛いバッグだとお出かけがますます楽しくなるのよね♪


楽しかったね




スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

この前は…

こんにちは!Sのメイ母ですm(__)mこの前は初対面叶って、とても嬉しかったです(*^^*)思いもよらずさくらちゃんにも会えて良かったです。うちのメイのこと、めっちゃ褒めてくれてるけど本当は内弁慶だしあまりにしつこくされるとガブガブも時にはあるんですよ(^_^;)ワンコに対してはね…またお会い出来るの楽しみにしてますね。

Sのメイ母さん♪

いらっしゃいませ~♪

先日は可愛いメイちゃんにやっとお会いすることができてとても嬉しかったです。
ずっと楽しみにしてたんですよ~

メイちゃん、ほんとに大人しくていい子ですね。感心しました。
そんなメイちゃんもたまにはガブガブするのですか?
でも嫌なことされた時くらいは自己主張しなくちゃね。

それにしても同名っていうのは親近感湧きますね。
またぜひ一緒に遊んでくださいね。
次回は奏クンにも来てもらいますので(笑)

ランさん、めいちゃん元気ですか?
すっかりご無沙汰してしまっています。
なんだかんだと忙しくて。
私もようやく、シンセイグッズをお願いしたところです。
楽しみだなぁ。
チャックも元気です。
相変わらずガウガウやってます。
今日も、ガゥったので
叱ったら、逆切れガルゥです。
性格悪いったらありゃしない!
ほんとに、よそのいい子がうらやましい。

めいちゃん、楽しそうでいいですね。
チャックは相変わらず、犬の友達要らずの
生活です。

またゆっくりメールするね。

ランさん
念願のメイチャンに会えて良かったですね。
楽しそうなお散歩。
さくらちゃんやゆりなちゃんの御顔も見えて
嬉しいわ~v-10

チャックハハさん♪

めぃも私も元気ですよ。
日々なにかと忙しいですよね。
私もヒマそうでヒマではありません。
一日があっという間に過ぎていきます。

シンセイっ子グッズはTシャツやトレーナー
マグカップなど購入しました。
めぃ姉が喜んで着ています。
はるまきさんの絵がすっごく可愛いから
気に入っています。

チャックお兄ちゃん
逆切れですか。
めぃと同じで気が強いのかな?
お兄ちゃんはいい子なんだけどな・・・
チャックハハさんは犬の扱いが上手いから
お兄ちゃんのことも上手にできるはず。
いい方向に導いてあげてね。
めぃはここ一ヶ月とても穏やかに過ごしています。
そのことについてはまたメールしますね。
ハハさんからのメールも楽しみに待っていますので♪


海・奏ママさん♪

今度はママさんも来て下さいね。
メイちゃんとママさんも奏君との対面を
楽しみにしていらっしゃいますよ。

ゆりちゃんさくちゃん姉妹も相変わらずおりこうさんでした。


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
