スポンサーサイト


メイちゃんとめぃ 1

ゆりちゃんママから友達の友達の~っていう関係なんだけど
メイちゃんっていう子がいるよって教えてもらって以来
ずっと会ってみたいなと思っていたメイちゃんに
やっと会えました。

では、メイちゃんをご紹介しますね。
メイちゃーん!
アタシがメイですけど・・・

・・・アンタじゃないってばぁ~
こっちのメイちゃんだよ。
S市のかわいいメイちゃん

かっこよくって可愛いでしょ?
3月に生まれて
家族の元にやってきたのが5月なのでメイちゃんなの。

あれ?めぃと一緒だね
めぃも3月生まれで5月にやってきたのよね。

でも同い年ではありません。
メイちゃんのほうがひとつお姉さんです。
そして誕生月と名前は一緒だけど
決定的に違う所がひとつあります。
それは性格・・
メイちゃんはとても大人しくていい子。
ワル子でおてんばなめぃと正反対です。
一日一緒にいたけど
ずっと「いいな~うらやましいな~」
と思っていました。
同じボーダーコリーでもこんなに違うんだと
考えさせられました。
持って生まれたものと育て方の違いなんでしょうね。
ほんとうにメイちゃんは手のかからない良い子でした。

この日の集合場所はイケメンボーダー
ベック君ちの駐車場です。
ベックはほんとにカッコイイ!!

集まったのは企画してくれたゆりなちゃん
いつも笑いを運んでくれるゆりなちゃん

そしてゆりちゃんの妹のさくらちゃん
めぃの幼なじみのさくらちゃん

メイめぃコンビの4匹です。
華やかな女の子に囲まれて
イケメンボーダーベック君はとっても嬉しそうでした。
メイちゃんがお気に入りのようで・・・

そりゃ両手両足に花だもんね。
嬉しいに決まってる。
メイちゃんのことが気になるベック

ベック君はとくにメイちゃんがお気に入りみたいだったけど
誰にでも友好的なベック君は
ゆりちゃんやさくちゃん、めぃのところにも
喜んで来てくれていました。
なんか嫌がってる?ベック顔がひきつってるよ。笑

そんなベック君ですが
最後にオチがありました。
ベック君の一番のお気に入りは
なんとメイママさんでした(笑)
メイママさんに惚れてしまったベック

メイママさん、いいな~
嫉妬に燃えるわたくしでした(笑)


つづく・・・
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
