スポンサーサイト


3みみ3

りらっくすみみ
めぃの左耳が垂れているときはリラックスしている時です。
そしてそのリラックスしている時間は一日のうちで僅かしかありません。
夜、家族でコタツを囲んでいるときなどは、その僅かなリラックス時間のようです。
できれば一日中垂れ耳状態でいてほしいのですが
気になることが多すぎるのか、いつもピンと立っている左耳です。


きんちょうみみ


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど!
耳が垂れてるときと、立ってるときの表情が違うね
(ゆりちゃんはオヤツを持ってるときと持ってないときの表情・態度は真反対だわ)
オモチャで遊んでるときは楽しくてリラックスしてるのね♪

ぷりんさん♪

そうなの。わかりやすいヤツでしょう。

そういえば去年の夏、海でおにぎりを食べている時に
私のおにぎりを狙うゆりちゃんの超!真剣な顔を見たわ(笑)
おまけに動きも超!素早かったわ(爆)
さすがボーダーと思った瞬間だったわ(笑)
でも私も負けてなかったけどねv-221


可愛いねぇ~
耳で解るとは~そうなのね。
おもちゃで遊ぶ楽しそうなめぃ見せてもらって
嬉しいわ~v-238

海・奏ママさん♪

最近気がついたのよ。
でも立ち耳状態のほうが多いのは問題アリよね。

動画は一人で遊ぶオマヌケなめぃです。
こうやって一人で遊んでくれると助かるんだけど
いつもは遊べ遊べって催促ばかりしてきます。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
