スポンサーサイト


ディスク大会見学(備前)

ディスクの大会見学に行ってきました。
今日のめぃはとってもよい子でした・・・
と書きたいところだけどやっぱりワル子でした。
ディスクの大会見てきましたわ

家族全員それぞれ仕事や遊びで出かけた土曜日、
めぃと二人で寂しく過ごすつもりだったけど
海奏ママさんからNDAの大会見学に行かないの?ってメールが来て
海奏ママさんが行くんだったら私も行くよと返事をしたら
即決で行くことになり
急いで家事を済ませ、出かけるのを察知してソワソワ
してるめぃを車に放り込み備前へ向けて出発しました。
楽しいね

一般道で1時間半のドライブです。
めぃも座席に座ってルン♪
車の中ではいつもお利口さんです。
車の外でもお利口さんにしておくれ~

会場の駐車場で海奏ママさんが乗った車をみつけて大喜びのめぃ。
必死で追いかけて車から降りてきたママさんに愛想をふりまいています。
最近では珍しい光景でちょっと嬉しくなりました。
もちろん油断はできないので撫でてもらうことはしませんが。

そしてこちらは久しぶりに会った奏君です。
かなちゃん。大きいね。

また大きくなっていたのでびっくりしました。
まだまだ成長してるんですねえ。
海ちゃんは今日はお留守番・・・
会えなくて残念でした。

イケメン街道まっしぐら

久しぶりに会った奏君にめぃはこんな意地悪をしてしまいました。
まずその一
私が奏君にめぃのフリスビーを貸してあげたのですが
奏君がうれしそうに咥えてママさんと広場のほうに
向かって歩いていたら、すかさず奪い返しためぃです。
その早業ったらすごいもんです。
誰にも貸さないもん
お見事!!でしたけど感心してる場合ではありませんねぇ。

その二
奏君がボールを丘の上から転がして
その転がったボールを取りに行って
また丘の上から転がして・・・という遊びを繰り返していました。
横でじっと見ていためぃのそばに奏君が落としたボールが
来た途端、奪いました。
奪ったうえにそのボールを遠くに持っていってしまいました。
一度ならず二度までも。
どこに捨てようかしら

おまけに遠くに持っていって捨ててしまいました。
慌てて私がめぃに拾わせ、無事にボールは確保できましたが
ちょっと下り坂になった道だったので転がっていってしまうかと
ヒヤヒヤしました。

その三
奏君の紐付きボールを奪いました。

他犬のものはアタシのものよ

もー!!!普段ボール遊びはしないくせに
他犬のは欲しいのかしら。
「自分のものは自分のもの、他犬のものも自分のもの」
がモットーらしい・・・
かなちゃん、ごめんね。
あたしのものよ

めぃのほうがお姉さんなんだから
もっと優しくしてあげてほしいわ。
こんなに意地悪とは思わなかったわ(怒)
貸さない犬

とまぁいろいろあっためぃでした。
かなちゃんにあやまりなさい

そろそろ帰ろうかというころにさくらパパさん発見
この大会のことを教えてくださっていたので
ちょっとご挨拶に行ってきました。
一緒にいたのはローズちゃんチータくん親子です。
チータ君が大きくなっていたので驚きました。
チータくん。すっごいかわいい。

とっても可愛くて綺麗な男の子です。
ローズちゃんもチータくんも人懐こくって可愛くて・・・
ウーン、めぃと違いすぎる~~~!!!

なんとも羨ましい・・そんなチータ君親子でした。
ローズちゃんとチータくん



スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久ぶりですv-221
仕事が忙しかったり、風邪がスッキリせんかったり、卒業・入学の準備だったり・・気分的に忙しくパソコンもホッタラカシ
めぃちゃんの元気な姿はブログでちゃーんとチェックはしてたんだけどねv-237
海・奏ママさんからお誘いがあったのに行けなくてヒジョーに残念だったわ
めぃちゃん、本当にいたずらっ子で面白い!
そういうお茶目なところがめぃちゃんのいいところだわ♪
また会える日を楽しみにしてるからねv-238

めいちゃん、楽しかったみたいだね。
よかったねー。
前に一緒に遊んだ時
チャックもめいちゃんに意地悪したよねぇ・・・。
(同じように貸してあげたフリスビーを取り返した!)
血筋かなぁ?

奏くん、おっきくなってるんだー。
チータ君も、会えないまに大きくなってるぅー!

めいちゃん、いい感じだよ。
また一緒に遊べる日を楽しみにしてるね、

楽しい時間だったね。
意地悪だなんて…そんなことないよ。
奏も海ちゃんににいろいろ教わっているから~
こんなこと、へっちゃらだよ。
又遊ぼうね。
…って、今日も会えたね~ラッキー。

ぷりんさん♪

忙しくされてたのですね。風邪は大丈夫?
今年はご兄弟揃って進学でしたね。
母としては嬉しくもあり、少々寂しくもありってところかな?
準備は大変だけど、今しか出来ないことだから楽しみながら頑張ってね。
私はあと一人、来年の卒業を控えているのがいるけどもうほとんど終わったようなもの。同世代(←ここ強調)なのにまだまだ子供さんの学生生活を一緒に楽しめる時を持てるぷりんさんが羨ましいですよ。

めぃのワル子ぶりには呆れるでしょ?
レベルの違うワル子にも変身するからまだまだ要注意な犬です。

落ち着いたらまた一緒に遊んでね。

チャックハハさん♪

見学は楽しかったですよ。上手なワンちゃんばかりで感心して見てました。

そういえばお兄ちゃんに取り返されたことがあったね(笑)
兄妹揃って同じだね(笑)
自分のものって大切なんだろうねえ。

奏君は大きくなったよ。何の問題もなくスクスク成長してて羨ましいわ。
チータ君には会わずじまいだったのよね?残念だね。あの時はパピパピしてて
とっても可愛かったんだよ(笑)今回はとっても綺麗な男の子に成長してて
びっくりでした。賢い眼をした優しい男の子っていう感じでした。

春になったらまた一緒に遊んでね。会える日を楽しみにしています。

海・奏ママさん♪

声かけていただき感謝です。
楽しかったですよ。
それにしても奏君、りっぱなワンコになりそうですねえ。
いったいどこまで大きくなるんだろ?
性格も落ち着いてて安心してみていられるわ。
うちのとは大違いで、羨ましいです。
意地悪姉さんだけど、懲りずにまた遊んでくれるかしら?かなちゃん。

昨日もお世話になりました。ありがとうございました。

久しぶりでした

先日は久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。また、可愛いめぃちゃんにも会えて、突然の大喜びが出来ました。
いつも綺麗なめぃちゃんですね。
次回はぜひぜひ参加してくださいね。もちろん、奏くんも一緒に参加を期待していますね。

さくらちゃんのお父さん♪

私もお会いできて楽しかったです。
思いがけずチータ君とローズちゃんにも会えたので喜び倍増でした。
チータ君がすっかりお兄ちゃんらしくなっていたのには驚きました。
ローズちゃんもコートが増えてて、最初誰だかわかりませんでした。

メイちゃんとパパさんの競技を見ることができなくて残念です。
次回またチャンスがあればぜひ応援させてくださいね。

奏君には参加を勧めています。実力ある彼なのできっと活躍してくれるでしょう。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
