スポンサーサイト


ここんとこ散歩ネタばかり。
いい加減飽きてきた?

今日はめぃ姉がお休みだったので
散歩に付き合ってもらいました。
めぃもなんだかいつもより嬉しそうです。
やはり、はりあう相手がいたほうが楽しいのかな?
ん?ハリアウ?
そうです、めぃはめぃ姉のことを自分と同等かそれより下か
っていう感じでみているようです。
めぃ姉は完全にめぃのほうが下と思っていますけど。
まっ勝手にやっててください。
見てるほうは面白いので。

山は大好き
↑今日もいつもの山に登ってきました。
キケン区域
↑高くて危険なところは大好きなようです。
ここは非常に危ない所です。
めぃ姉とフリ1
↑久しぶりにめぃ姉とフリスビーです。
めぃ姉とフリ2

ペンギンの親子
↑どちらもペンギンみたい。
休憩
↑↓仲良く休憩して・・・
休憩2
↓またフリスビーを追いかける。
けっこう真剣な顔してるのね。
しんけん

高いところは気持ちいいね
↓今日の可愛い一枚(親ばかですね)
可愛いでしょ?
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い娘さんが二人(?)いて幸せいっぱいですね!
最後の写真、思わずチュッv-344したくなりまーす

ミルクママさん♪

末娘には手こずってますけどね(笑)
美人で有名なミルクママさんのチュッv-419なら
めぃも大歓迎ですわ~v-344

可愛いね!

こんにちは。
めぃちゃん、とっても綺麗な毛並みで可愛いですね。どこのお嬢様かなと思います。
元気いっぱいなめぃちゃんに会える日を楽しみにしていますね。

さくらちゃんのお父さん♪

お嬢様だなんて、お父さんたら褒めすぎですよ~♪♪♪
(↑秘かに喜んでいる私ですが・・・笑)

私もさくらちゃんやボウ君達に会いたいです。
チータ君も大きくなっているでしょうね。
また遊びに行きたいですけど
めぃが困らせたらどうしようとか
いろいろ心配になってしまって・・・

どこに行くにもめぃのおかげでけっこう気を遣います。
まったくワル子には困ったものです。


是非、来てくださいね!

そんなの気にすることないですよ。
ボーダーそれぞれ特徴があり、個性もありますのでみんなに会えることが、とっても楽しみです。
既にチータは15㎏をこえてもうかなり大きくなっています。母犬ROSEに甘えてばかりで、さくらもかなり遊び疲れていますよ。

さくらちゃんのお父さん♪

そう言っていただくとありがたいです。
お言葉に甘えてまた皆で遊びに行かせていただきますね。

チータ君はご両親の元で生活できて幸せですね。
その幸せを少し分けてもらおっかな(^^)
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
