スポンサーサイト


今日のめぃです。
また登りました

今日はいつもの福田公園をスルーして
先日登った山に行ってきました。
登るといっても標高78mだし
途中まで車で行けるし
歩くところなんて少ししかないんですけど。
高い所は気持ちいい

車で福田公園の横を通り過ぎたら
少しだけ開けておいた窓の隙間から
クンクン匂いをかいでいます。
いつもと行き先が違うと感じたんでしょうね。
すぐに匂いのチェックが入りました。
今日は天気がよいです

山が近くなると大喜びしていました。
やはり目新しい場所のほうがいいのね。
最近福田公園や児島公園に連れていっても
ちっとも喜ばないんです。
贅沢なヤツです。
←ぜいたくなやつ

亀の形の花壇の前で記念撮影して・・・
これは親亀です。
親亀


こっちは子亀。
子亀


今日もここの広場は貸切り状態です。
なのでフリスビーで遊びました。
(人がいないのって怖いんだけど)
フリスビーしました

広くないけど
しっかり遊んでしっかり歩いて大満足な今日のめぃでした。
満足~

だってこのあと児島公園にも行って走りまくったんだもんね。  
それにしてもめぃの鼻の穴、大きいわね↑

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら、めぃの鼻の穴が大きいなんて…
気が付かなかったわ~
ニコニコしてるからじゃない?

海・奏ママさん♪

力が入ったのかねぇ・・・
それとも力が抜けたのか・・・
ボーリングのタマのアナみたい(笑)

かわいいよ~

急いでミルクの鼻の穴をマジマジと見つめ(迷惑そう^^;)
めぃちゃんの写真を見つめ・・・・・
「ハリハリだぁ!!」
黒い鼻で穴が目立たないから助かってるかな~!!?
人の場合だと目立っちゃう!!?
ボーの標準ということにしておきましょうネ^^
ディスクをしても駈けまわっても酸素をたくさん取りこめる高機能のボー仕様ということでv-10

ミルクママさん♪

めぃの鼻の穴なんかと比べられたら
そりゃミルクちゃんは迷惑ですよ(笑)
ミルクちゃんのお鼻はとっても上品でしたもの。

しかしミルクママさん、うまいことおっしゃる!!
「酸素を沢山取り込める高機能ボー仕様」
これいいですね。
めぃのデカイ鼻の穴もこんなふうに表現してもらえたら
自慢の鼻の穴になりますよv-221
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
