スポンサーサイト


ソンな犬

初詣

近くの公園で遊んでいるときに
たまたま通りがかったお婆さんをみつけ
喜んで近寄っていくめぃ。
最近、喜んで人に近寄ることがあまりなかったので
ちょっと嬉しい光景でした。
初詣2
もちろん噛むかもしれないので
撫でてもらうわけにはいきませんが
とても穏やかな表情のめぃをみているとホッとします。
初詣3

小さい頃はこんな風に人に寄って行って
撫でてもらうのが大好きだったのに
今では触られることが大嫌いになってしまいました。
なんでこんなに変わってしまったのか・・・
撫でてもらうことを拒否するなんて・・ソンしてる犬だと思うわ。

初詣4
(写真は初詣の時のもの)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします♪

ランさん&めぃちゃん、明けましておめでとうございます~!

昨年はシンセイっ子つながりでお知り合いになれて
嬉しかったです♪♪♪(≧∀≦)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


めぃちゃんの中で一体何があったんでしょうかね(>_<)
こーいう時に話が出来たら…と思ってしまいます。。
少しずつでも、前のように触ってもらうのがダイスキな
めぃちゃんになりますように☆

あと、ブログリンクさせていただいてもいいでしょうか~?(*^▽^*)

まりゅさん♪

まりゅさん、あけましておめでとうございます。
昨年はお声をかけていただきとても嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

めぃは誰にも触られたくない犬になってしまいました。
どう育て方を間違ったか・・・
いろいろ悩んでいます。
なにか参考になるようなことがあったら
教えてくださいね。
(さっきmixiにメール入れさせていただきました)


めぃちゃん、ほんとに立ち耳になっちゃったのねー('(ェ)';)
でも、それはそれで可愛いからいいのよー
ゆりちゃんと立ち耳仲間になりましょうね!
ランちゃんも誘う?

おめでとうございます

今年はめいちゃんとぜひ初デート実現したいです!!
ゆりちゃんとめいちゃん両手に華~ミルク夢心地だわぁv-238 きっとコレ、ミルクの初夢^^ 
とうとう立ち耳トリオですね!

ミルクも警戒すると飛びかかったり噛むので
せっかく「撫でさせてください」っと言って寄って来てくださった方も申し訳なくお断りする場合がほとんどですe-259
少しずつ少しずつ心を開いてくれるのを祈るような気持ちで待っています

めいちゃん優しいお顔してますよ
女の子らしい可愛い表情がいっぱいのブログ
すっかりめいちゃんファンの私です
いつか私もナデナデさせてもらえますように~e-265

ぷりんさん♪

そうなのよ。ほとんど立ち耳状態です。
でも歩く時は左だけまだペコペコしてるけどね。
ゆりな姉さん、立ち耳美人ボーダーだもんね。
めぃは妹分にしてしていただきましょう。
ランちゃんにも頑張って立ってもらって
立ち耳美人ボーダー三姉妹になっちゃいましょう(笑)

ミルクママさん♪

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年のあの海の日は楽しかったですね。
ミルクちゃんとゆりちゃんとめぃ姉の不思議な三角関係が
今度はめぃが入って不思議な四角関係になるかも(笑)
モテモテのミルクちゃんなので女性陣による争奪戦が始まるかもね。
立ち耳トリオの記念写真も撮らなくてはね。

去年お会いしたときのミルクちゃんはとても穏やかでしたよ。
めぃは全然違います。凶暴です。
半径2メートル以内は立ち入り禁止ですわ・・・情けないですけど。
今は焦らず無理しないで出来ることからやっていこうと思っています。
ミルクちゃんはずいぶん心を開いてくれているのではないでしょうか?
私達には優しく接してくれたミルクちゃんでした。

ブログのめぃはネコかぶってるイヌですよ、きっと。
いつかナデナデしていただきたいです。
でも5年後になるやら10年後になるやらの気の長~い話です・・・。
それまで待っててやってくださいね。

今日の写真も可愛いね。
初詣に一緒にいったんだね。
とってもいい表情だね。

海・奏ママさん♪

境内は遠慮しときました。
上2枚は、めぃ父が車を移動していたので
それを必死で見ているめぃですよ。
置いていかれないか心配だったみたい。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
