スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャック兄ちゃんと一緒にご挨拶

          兄ちゃん迎春
            ↑ お兄ちゃん


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はお兄ちゃんと一緒にご挨拶です。
なんかお兄ちゃんのほうが可愛いじゃん!!
妹としてはフクザツ~(笑)



めぃ謹賀新年
↑ めぃ
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ランさん、チャックも一緒にありがとう。
それにしても、めいちゃんの写真のチョイスが悪いですよぉ。
思わず「めいちゃん、りりしぃ・・・」とつぶやいてしまいました。
今年もよろしくお願いしまーす!

ちゃっくハハさん♪

写真使わせてもらったよ。ありがとー。
可愛さで負けたから凛々しさで勝負よ!!(笑)

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとう!

めぃちゃん・・・海の男(いや女)かしら
遠洋漁業に出るの?

チャックくんの持ってる骨、ゆりちゃんも愛用してるのと同じだわ☆
確かバニラ味よねー

ぷりんさん♪

あけましておめでとうございます。

どこかの美人漁師サンと一緒に
遠洋漁業に行ってもらって仕事してもらおうかな(笑)
釣れるのは白黒のYURINAフィッシュだけだったりしてね(笑)

あのホネ、ゆりちゃんも持ってるの?お揃いね。
写真のお兄ちゃんはホネにチーズを塗ってくださいって
お願いしにきてるところなんだって。可愛いでしょう。
ゆりちゃんにもホネにチーズをたっぷり塗ってあげてね。


あけまして

おめでとうございます!
オハヨーございます♪早起きです 笑
昨年はお散歩時間がなかなか合わなくて、残念でしたが
今年はマジメにお散歩行きます!
でも、やっぱり8時くらいになるかな~?がんばりますね。
今年もよろしくおねがいしますー!!!

ちゃっくはチーズを塗ってもらっているのね。
可愛い顔でのおねだりは…もう!しかたがないよね。
可愛いお兄ちゃんと勇ましい妹って人間世界にもありがち?
だよね。今年もいっぱい遊んでね。

遅くなりました

ランさん、かわいいNew Yearカードをありがと~~♪(ちゃんと届きました(^ω^)v)
今年は、もっといっぱい会えるといいなぁ・・・。
ワンコズに囲まれながら、いっぱい笑って、いっぱいおしゃべりしようねぇ。
今年も、昨年同様GOODLUCK家をよろしくお願いします!!

ララちゃんのお母さん♪

あけましておめでとうございます。
ララ母さん、早起きですねー(笑)
いつも元気なララ母さんと可愛いララちゃんに
また会いたいです。
めぃが公園に行く時間はめぃ姉の迎えの時間に合わせていますのでなかなか会えないかもしれないけど今年もよろしくお願いします♪

海・奏ママさん♪

こんな可愛い顔でおねだりされると・・・アマアマになっちゃうわよね。
可愛い兄と勇ましい妹ってのも微笑ましいかと(苦笑)

こちらこそ今年もいっぱい遊んでくださいね。

あっこさん♪

カードはヤフーメールには届かなかったみたい・・・ごめんね。(迷惑メールフォルダに入ってる可能性があります)
パズルは出来ましたか?私は2番目がなかなか出来ませんでした。
昨年はおかげさまでとても楽しく過ごさせていただきました。
今年もいっぱい会えるといいな♪
こちらこそ昨年同様よろしくお願いします。


あけまして、おめでとうございます。今年もよろしく、お付き合いくださいね。
大変遅くなりましたが、只今リンクの作業中です。今日、明日には完成させますね。

さくらちゃんのお父さん♪

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さっき、メールしましたので見てくださいね~
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。