スポンサーサイト


ただの散歩ですが・・・

散歩の様子です。
昨日はめぃ姉が明るい時間に帰ってきたので一緒に歩きました。
散歩のルールを学校で習った時には
めんどくさいなあ(散歩が面倒なのではなくやり方が面倒だということ)
と思ったけど、今ではその通りに歩けています。

横について歩いていると嬉しそうに顔を見てくれます。
引っ張って散歩してたころにはなかったことです。
あの笑顔が見たくて今日も歩いています。

散歩11

散歩12
↑↓何度もめぃ姉を見ています。もちろん笑顔。いい顔です。
ワル子に悩まされていると、こんなことも嬉しいのです。
散歩13
ところでボーダーのお尻の動きって特徴があって可愛いですよね~


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ボーダーコリーのお尻プリントのTシャツがあるくらいです。
可愛いし、立派だよね。
奏も、もうすぐ1歳、お尻がボーダーらしくなってきました。
上手に歩いてるね。
いい感じ~v-10

いいね!

めぃちゃんとめぃ姉さん、いい感じで歩いていますね。充分に心が通じ合っている様子、素晴らしいじゃないですか。
この調子で頑張ってね!

海・奏ママさん♪

ボーダーの歩く時のお尻の動き方、大好きなんよ~
可愛いよねv-238

お散歩、上手に歩いている所を撮りました。
自分の家や乗るべき車が近くなると、速足になります。
最後までおちついて歩いてほしいよ~v-356


さくらちゃんのお父さん♪

応援ありがとうございます。
久しぶりのめぃ姉との散歩が嬉しかったのか顔ばかり見ていましたe-343
私のときはこんなには見てくれませんe-263
でも負けずに私も頑張りますv-221


めいちゃん、えらいなぁ!
チャックは、遊歩道で誰もいない時は
「ワンワカ散歩」といって、伸び縮みするリードで
好き勝手にしてしまっています。
反省。
昨日は次男が久しぶりに散歩に連れて行ってくれて
フリスビーをビューっと投げてくれて
そのあと山へドライブしました。
崖をかっこよく駆け上ったり降りたり、
そのあと川にザブザブ・・・・
水が冷たかったのに泳ぎました!

今日、鳥取で地震があったみたいだけど
海ちゃん、奏くんは大丈夫だったかな?
(海ちゃん、奏君のブログに書き込みしようと思ったんだけど
書き込めなかったんだよね・・・・)
前に飼ってた犬のロクは阪神大地震の後
雷も怖くなりました。

ちゃっくハハさん♪

コメント遅くなっちゃってごめんね。
ちょっと忙しかったの。

お兄ちゃんも毎日家族で楽しくお散歩したり
お出かけしたりしてますね。
水泳までやっちゃったとは!
さすがボーダー!!
でも風邪ひかないようにね(笑)
めぃの散歩をしていためぃ姉の感想ですが
「いいのは散歩の時だけよなあ・・・」だって(笑)

鳥取の地震って知らなかったわ。
海チャンも奏クンも元気にしているようなので
心配ないでしょう。
ロク君も大震災はショックな出来事だったのでしょうね。

地震の事心配してくれてありがとう。
震度3で大丈夫だったよ。
我が家も数年前に大きな地震を経験してるよ
ワンコ達は今回は大丈夫だったよ
気にしてなかったよ。
今の所は我が家のワンコは雷も大丈夫みたい。
気を付けてやらなくては…雷の時などは怖がらなくても
大丈夫だよってナデナデしてます。
お留守番の時は心細いだろうなぁ~と心配してます。

海・奏ママさん♪

コメント入れてくれてたのね。ありがとです。
忙しくてPC開いてませんでした。
本家の嫁、長男の嫁、親と同居っていうのは
なにかと忙しいもんです。
(↑愚痴です)
おまけに手のかかるイヌもいるしね(笑)

地震も雷も怖くないなんてやりやすいね。
うちの先住犬のランは地震に反応してたなあ・・・たしか・・・

めぃは花火ほどではないけど
雷は嫌いだし・・・
めぃのビビリには困ります。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
