スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス会@さくらガーデン

集合

お兄ちゃんと倉敷・与島観光を楽しんだ翌日は
海・奏ママさんが企画してくださったクリスマス会に行ってきました。
豪華なケーキやピザ、備品を全て一人で調達し鳥取から運んでくださった
海奏ママさんには頭が下がります。
お手伝いしてくれた海奏お姉ちゃんもありがとうね。

おいしかった~!!

そして さくらガーデンのさくらパパさんも
ディスクの大会の準備、運営やら豪華賞品の提供やら
してくださり、どれだけ感謝しても足りないくらいです。
ほんとうにありがとうございました。

テラス席
この日、めぃはヒートおよびワル子のため自宅待機です。

フリー
はやく皆と遊びたいのですが・・・

講習会
さくらパパさんにディスクの投げ方を教えていただいてます。
皆、真剣に練習していましたよ。
特に張り切っていたのがめぃの幼なじみのさくらちゃんのママさんでした。
最後まで熱心に投げていましたね。
(翌日、筋肉痛にならなかったかしら)

このあと皆でディスク大会をしました。
ゆりちゃん
楽しかったですよ。
我が家からはめぃ姉が参加しましたがめぃがいないので
さくら家のアイルちゃんメイちゃん親子に
パートナーになってもらいました。
アイルちゃんとメイちゃんはランちゃんと並んで
優勝候補・・・のはずが、投げるほうに問題アリで
残念ながら優勝できませんでした。
アイルちゃん、メイちゃんせっかく頑張ってくれたのにごめんね。
で、見事優勝したのは予想通りランちゃんとランパパさんでした。
おめでとう!!
少しですけどその時の動画です↓
皆頑張りました。




さて、ここからは番外編ということで・・・

じつはこの日皆さんが口を揃えておっしゃってたことなんですが
それはなんとめぃのお兄ちゃんとさくら家のメイちゃんが
うりふたつ・・・とまではいかないけどソックリだったとか・・・
言われてみれば確かに似てる・・・めぃと兄妹というより
メイちゃんと兄妹っていったほうがいいくらい似てる・・・
なんだかフクザツだ~(笑)
メイちゃん横顔
↑メイちゃん
お兄ちゃん横顔
↑お兄ちゃん
ほんとによく似てるわ~歩いてる時の姿なんてソックリだったものね。

↓そしてこちらはKOO君です。
ボウ君とはまた違った魅力の持ち主でとにかくカッコイイ!!
KOOちゃん

↓そしてそして、待ちに待ったチータ君登場!!
まともな写真がないので残念なんだけど、とにかく可愛い!!
パピー欲しい病にかかってしまいました。
それにしてもチータ君、落ち着いてるなあ。
めぃが4ヶ月の頃はもっとキャピキャピしてたよ。
やはりオテンバだったんだね、めぃ。
可愛すぎるぞ
最後にチータ君登場で、なかなか帰る気になれない私でした。
遅くまでお付き合いしてくださったさくらパパさん、さくらママさん
ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね。動画も、うまいこと編集したねぇ~。
めいはヒートで残念。
ワル子と言ってるのは
めいママだけよ。
めい…又遊ぼうね。

海・奏ママさん♪

あれだけの準備は大変だったとおもいます。
なんてお礼を言っていいやらです。

ワル子に違いありませんが
これからも遊んでやってください。

動画の編集、苦労したんよ~(笑)


ありがとう

素晴らしい会を開催してくださったこと感謝しています。今回はめぃちゃんが欠席で残念でしたが、次回はメイとROSEとアイルと一緒に走ってくださいね。とっても、楽しかったです。思い出もたくさん。出来ましたよ。
また、写真の提供ありがとうございます。
海・奏くんのお母さん、沢山のお世話ありがとうございます。
みなさんに感謝します。

さくらちゃんのお父さん♪

私たちもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
さくらちゃんのお父さんのご厚意に感謝します。ありがとうございました。
まためぃを連れて遊びにいかせていただきます。アイルちゃん達に会えるのが楽しみです。どんどん大きくなるチータ君の成長もとっても楽しみです。さくらファミリーのボーダーさん達はとってもいい子なので羨ましいかぎりです。めぃが少しでも見習ってくれればと思っています。

写真使っていただいて嬉しかったです。ありがとうございました


 書きこが遅くなってしまいましたv-292
クリスマス会の翌日に風邪を引いてしまい、ひたすら布団と友達になってましたv-363
 最高のクリスマス会でしたv-221
ランも少しはWANに馴れて来た見たいでビックリです。
 以前と比べるとうとうんぜの差です。
これも皆さんのおかげだと思ってます 有り難うございます
 それから、今回のミニミニディスク大会で多少の手ごたえがあったので、来年はランと本気でディスク大会に参加するつもりですv-218
(まずはビギナークラスから挑戦していくつもりですけどね)

ランパパさん♪

風邪、大丈夫ですか?風邪と言えば奥様も大丈夫ですか?どうかおだいじにしてくださいね。

クリスマス会ではお世話になりました。ランちゃんも段々と慣れてきたようで、表情も柔らかくなってきたように思います。ディスク大会でも実力を発揮して堂々のトップでしたね。来年からの挑戦、楽しみにしています。近場でしたら応援に行きますので頑張ってくださいね。まずはビギナーですか??レベルの高いランちゃんとランパパさんなら、もっと上のクラスでないと!!ビギナーはめぃが行きますので~(笑)
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。