スポンサーサイト


めぃ姉のおみやげ

学校の研修でFCI大阪インターナショナルドッグショー の見学に行ってきためぃ姉です。やはり気になるのはボーダーコリーばかりなり~~~だったそうで・・・・・ちゃんとお勉強できたのかしら?

来年の夏に着るわ
これは私に買ってきてくれました。かっこいいボーです。


ふろしき~?
これは、めぃに・・・可愛い!!


じゃましぃ
必ずジャマしにくるヤツです・・・


ぜったいにジャマするヤツ
ちょっとぉ・・・


はやってるの
今、人気みたい・・・おいしいのかな?
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!
お姉ちゃんのお土産いけてますね!
せっかく、大阪に来てくれたのに・・・。
私もドッグショー見に行けばよかったわ!

ちゃっくハハさん♪

めぃ姉も、大阪に行くなら会いたいって何度も言ってましたが
一週間待てば会えるんだからと我慢してました。
会場でチャック君とめぃに似たボーダーに会ったのよ。
名前がなんと、そらちゃんでした。

めぃ姉、今、ジコチューな友人に
翻弄されて悩んでいます。
(話を聞いてるとそんなの友達とはおもえないんですが)
今度会った時、大阪のオバチャン風に励ましてやってくださいね。

久しぶりの・・・

ランさ~~ん!お久しぶりの書き込みですぅ。
みんなの日記は読み逃げばっかり。自分の日記はほったらかしですv-393
めぃ姉ちゃん、楽しい研修だったみたいだね。
ボーダーTシャツ、かっこいいv-353
こんなの、ソコラヘン(笑)には売ってないよ~。
お母さんにもお土産なんて、優しいめぃ姉ちゃんだなぁ・・・v-345
めぃちゃんのバンダナもたくさんだね~v-398
どの柄もめぃちゃんに似合いそうなのばっかり!!
「今日はどれにする?」なんて選ぶのも楽しそうだね。

今度のクリスマス会は、やっぱりラックが足を痛がっているので、今回は用心して我慢しておくことにしようと思ってる・・・e-263
みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしてね~v-339

バンダナでおめかしした、カワイコめぃちゃんにまた会える日を楽しみにしてるね~v-346

お久しぶり~

こんばんは、さくらの父です。少し、お久しぶりです。
14日ぜひぜひ楽しみにしています。奏くんのママさんと企画中です。また、いろいろお話もしましょう。
大阪からもきてくださるとのことで、凄く楽しみにしています。
めぃ姉さん、大阪インター行ってたのですね。お疲れ様です。私もティンク&ボウと参加しようかと思っていたのですが、エントリーが遅くて、前日の加古川でのショーだけでした。
みなさんに会えることを楽しみにしていますね。

あっこさん♪

こんばんは。あっこさん、書き込みありがとうございます。
私のほうこそご無沙汰ばかりですみません。
めぃ姉の買ってきたボーTシャツ、初老の私には着る機会がございません。
そのうちめぃ姉のものになっていることでしょう。
それにしても、このボーダーいい顔してますよね。
たしかにソコラヘンじゃあ売ってないですね(笑)
バンダナは唐草模様が入ってたらもっとよかったんだけど(笑)
もちろん、ぐぅ君とオソロ狙いですよ。

ところで、ラック君の足の具合よくないですか?
ブログに書いてあったので心配してました。
痛みに耐えてるラック兄ちゃんのことを思うと胸が痛みます。
早くかかりつけのお医者さまに診てもらえたらいいですね。
そして痛みが治まってまた元気に走れるようになってほしいです。
何もできないけどラック君のこと、祈っていますから
あっこさんも頑張ってくださいね。


さくらちゃんのお父さん♪

こんばんは。ほんの少しお久しぶりですね(笑)
14日のこと、海奏ママさんから聞きました。
楽しい企画を立案してくださったそうでありがとうございます。
今からとても楽しみにしています。
当日は大阪からめぃの同胎のチャック君が来てくれます。
とても可愛い男の子なんですよ。
残念ながら兄妹揃いませんが、私たちはめぃがいないぶん
ゆっくり皆と遊べそうです。

めぃ姉は学校の研修で大阪のドッグショーを楽しんできました。
注目はやはりボーダーのようでした(笑)
さくらちゃんのお父さんは土曜日に加古川でティンクちゃんの
ショーだったのですね。見事カードゲットおめでとうございます。
それにしてもティンクちゃんって綺麗な子ですね。
見惚れてしまいました。


14日、お天気良くなるといいですね。
いろいろお世話になりますがよろしくお願いします。


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
