スポンサーサイト


めい写真館(ちょっと遊んでみました)

omeme

いつだったかめい兄が散歩してたら
目つきの悪い犬だなあと言われたことがあったので
目つきをよくしてみました。↑


怪しいヤツ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

sinnbunn

うちの犬は天才です。↑
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

笑った~!

おはようございます。
朝からおじゃまして、笑っちゃいましたよ。
おもしろすぎ。
でも、目つきが悪いなんてひどい!
つぶらな瞳がチャームポイントのようなものじゃないですか・・・
まじまじと見てなかったんですけど、めいちゃんって、すごくかわいい顔をしていますね。

ところで、ご存知でしたらごめんなさい。
先週の日曜日、愛護センターのドッグランを利用しました。森の国ほど遠くないですよ・・・
ボーダーコリー・コーギー・バーニーズ・ビーグル・パピヨン・ジャックラッセル・ヨークシャー・チワワなどなど愛犬家のみなさん、たくさんきてました。
アジリティもあって、無料だしとってもよかったです。

ミルクも思いっきり走って遊んで、その後爆睡でした。
行かれたことがなかったら、一度おすすめです。




e-243ミルクちゃんのママさん、おはようございます。来てくださってとってもうれしいです。めいの写真館見てあきれませんでしたか?あれはめい姉がつくったものなんです。最近のケータイはなんでもできるんですね。テスト期間中のめい姉は勉強もせずに他の画像もつくっていました。くだらないかもしれませんがまた見てくださいね。
愛護センターのドッグラン、情報ありがとうございます。今年の9月だったかな、行ってきましたよ。ちょっと狭いけどアジリティもできるし、大型犬と小型犬で分かれていましたよね?無料なのがいいですね。あんな施設が近くにあったらいいのにと思います。ミルクちゃんも走るのが速いでしょうね。一緒に走れたらいいですね。v-343

めいの顔っておじさん顔なんですよ。小さい頃はブサイクでしたし。でもそこが可愛いんです。親ばかですね。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
