スポンサーサイト


さくらガーデンにて (11月15日)



前にも書きましたが、動画を撮っている時の私は全く無言になります。
それは自分の声を後で聞きたくないからです。
周りにいる方、無愛想なオバサンでごめんなさいね。


さくら姉さんとめぃ
さくらガーデンの看板犬さくらちゃんと めぃです。
この日はめぃの幼なじみのさくらちゃんも一緒に遊びに行ったので
広いドッグランの中にはさくらちゃんが2匹
さくら家のメイちゃんとめぃでメイメイコンビも2匹いたわけです。
かなり混乱するかとおもいましたが、やはり利口なボーダー達です。
自分が呼ばれたかどうかちゃんとわかってたみたいです。
全然混乱してませんでした。

さくら姉さんとめぃ2
↓奏君です。まだ一歳になってないのにずいぶん立派に育ってます。
奏くん
↓ランちゃんです。お父さんのことが大好きでいつもはそばを離れませんが
この日はカフェの中をひとりで探検に行ってました。ちょっと驚きでした。
ランちゃん
↓幼なじみのさくらちゃんです。
自ら進んでさくらガーデンの看板犬をしておりました。仕事熱心だわ。
さくらちゃん
↓ね?頑張ってるでしょ?
しごとちゅうBYさくら

↓さくら家の4姉妹です。
みんないい子ばかりです。
さくらちゃんが必死でディスクを咥えようとしています。
4姉妹
大成功!!
さくら姉さんの妙技
↓アイルちゃん
あいるちゃん
↓苺(メイ)ちゃん
メイちゃん
↓ローズちゃん
ローズちゃん
↓さくらちゃん
さくら姉さん3

↓めぃです。ワル子からあくま(悪魔)に改名しようかと家族会議で話してたくらいワルッちです。
めぃのおかげで私は凹みました。今日の日記を書いたら当分ブログはお休みする予定です。
詳しいことは聞かないでね。
あくま
さくらガーデンではさくら家の4姉妹ボーちゃん&ボウ君&お友達とフリスビーをしたり
追いかけっこをしたりと遊びまくっためぃでした。
↓特にローズちゃんがお気に入りで、めぃはずっとひっついてました。
ローズちゃんと走る走る!!
↓ボウ君とも走る走る!!
ボウ君とも走る!
↓なにやってるの?ってめぃが見てる先には・・・
なにやってるの?
↓左から奏くん、さくらちゃん、メイちゃん、さくらちゃん、アイルちゃん、ローズちゃんです。
めぃがいない
↓誰が誰やら・・・
誰が誰やら?
↓フリスビーを追いかけて一斉にスタート・・・・・・
フリスビー
↓アイルちゃん、美味しそうに食べてます(笑)
ディスクが大好きなアイルちゃん
↓この日とっても仲良しだったのはこのおふたりさん
最後までじゃれあってました。微笑ましかったわ~。
仲良し兄弟?
↓ボウ君と奏君です。
ボウ君大好き・・・かなで
ボウ君も奏君もとっても楽しそうでした。
ボクも好きだよ・・・ボウ 

そしてこの子は・・・
ボウ君とローズちゃんの息子のチータ君です。
愛くるしい瞳にオバサンはメロメロになってしまいました。
ニューフェイスのチータ君


今回もさくらちゃんのお父さんとお母さんには
お世話になりっぱなしでした。ありがとうございました。
そして一緒に遊んでくれたお友達もありがとうございました。
ワル子めぃのこと、これからもよろしくね。 



スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良い写真いっぱいでアップしたねぇ~。
皆の楽しかった時をしっかりキャッチした感じ。
楽しかったね。
これからも、楽しもうね。
犬も子供と一緒でいろいろな性格と
親に心配かけるもんだね。
まぁ可愛いわが子の事だから
全てを飲み込んで
楽しもうね。

なかなかアップされないので、ちょっと心配してました。
チャックの最近の夜の行動なんて「わけわからん!!」
って感じですよ。
またお話しますが。
めいちゃんとチャックは兄妹。
それぞれに持って生まれた「運命(さだめ)」を大切に、
ワンワンライフを楽しみましょうね。
ブログ、ちょっとは休んでもいいけど、
気持ちが向いたら続けてね。
お願いだよ。

こちらこそ、ありがとう!

いつも、いつもお気遣いありがとうございます。いただいてばかりで申し訳ないです。
たくさんのボーダー達が集まり、楽しくさせていただき、こちらこそ喜んでおります。今回は偶然にも2歳の女の子、めぃちゃん、さくらちゃん、メイ、ROSEたち同年の子たちがそろい、みんなそれぞれの個性がみえて楽しかったです。どの子にしてもみんな家庭で可愛がられ、愛情たっぷりの子たちだと良く伝わりました。さくらちゃんやランちゃんは飼い主さんにピッタリ付いていて可愛すぎでしたね。外出すれば我が家のメイもひっき虫になります。ボーダーコリーは飼い主が一番で、家族が大好きです。そんな、関係が普通かな。
是非是非、これからもさくらガーデンで楽しく遊んでくださいね。

やっとアップしたねー!待ってたよ(〃⌒(ェ)⌒〃)
ブログ休んだらダメよ\( ̄o ̄)

こんなにボーが集まったら誰が誰やら??
めぃちゃんとさくらちゃんと奏くんと・・ワカル。
苺ちゃんとアイルちゃんがソックリだし
さくらちゃんとローズちゃんがよく似てるし

でも皆可愛いヽ(|||≧▽≦|||)/ 
今度はぜひ会いたいわ!

海・奏ママさん♪

いい写真でしょ(笑)自分で言ってるわ(呆)
モデルがいいからね。皆いい表情してるもんね。
楽しいひとときでしたね。また皆で遊びたいです・・・。

ワル子は迷惑のかけっぱなしですが
これからもよろしくお願いします。

ちゃっくハハさん♪

長所もあれば短所もあるということで
全て受け入れて育ててやらねばと思っております。
またメールしますね。

わけわからん兄ちゃん、いったい何やったのかしら?
楽しみだわ~はやく教えてね。
兄妹揃って変わりモンなのかしらねぇ(笑)

さくらちゃんのお父さん♪

こちらこそお世話になりました。奥様にもすっかりお世話になってしまって・・・
くれぐれもよろしくお伝えくださいね。

いつも楽しいひとときを過ごさせていただき感謝しています。
この日はさくらちゃんとローズちゃんにも一緒に遊んでもらって
大感激でした。見ていて面白かったのはアイルちゃんメイちゃんローズちゃんが
車を追って走っていくなかに必ずめぃの姿があったことです。
まるで姉妹のように揃って走っていました。
ワル子なのにあんなに楽しそうに遊んでいただいて嬉しかったです。
またよかったら一緒に遊んでやってくださいね。よろしくお願いします。

ぷりんさん♪

やっとアップできました。待っててくれてありがとう
ブログはしばらく休むけど・・・
ゆりちゃんブログに遊びに行くからねー。

さくらガーデン楽しかったですよ。
黒白があれだけ集まると見応えあります。
それにしてもめぃ以外は皆いい子ばかり・・・
羨ましくなっちゃった。
ゆりちゃんもとってもいい子だし
なんでめぃだけワル子なんだろー・・・
飼い主が悪いんかなあ・・・トホホ・・・

今度は必ずゆりちゃんも一緒に行こうね。

 いっも・いっも良い写真いっぱい取ってもらって有り難うございます。
 それから、大変お世話になり有り難うございました。
(さくらガーデンのパパさん・ママさんにも大変お世話になり、有り難うございました。 この場をお借りしてお礼申し上げます。)
 さすがに、あれだけ白黒が揃うと誰が誰だか分からりましぇーんv-292(我が家のランは列外だからわかりますけどねv-218
 メイママさんプログは続けてくださいねv-221
また、みんなで遊びの行きましょうv-290
 

ランパパさん♪

先日はいろいろとありがとうございました。
お世話になりっぱなしなのにご迷惑をおかけして
申し訳なかったです。
これに懲りずまたご一緒していただけたら嬉しいです。

ランちゃん、多くの白黒さんの中にいても平気でしたね。
今まではパパさんの傍を離れなかったのにあの日は自分から探検に行ってましたし、ずいぶん自信がついてきたのかなと思いました。嬉しい変化でしたね。


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
