スポンサーサイト


いないとラクです(笑)

今日は学校です
今日のめぃは学校で一日預かり訓練です。
午前中に連れて行ったのだけど
なんだか子供を幼稚園に送っていったみたいな気がするわ。
学校では服従訓練をしたりアジをしたり他の子と遊んだり
家にいるよりよっぽど充実した時間を過ごしているはずです。
おまけに大好きな先生方に囲まれて
多分ヘラヘラ笑っていると思います。
家にいる時はしかめっ面をしているめぃですけど。

今朝も担当の先生に会ったら、もうデレデレでした。
私にはあんな顔しませんから。
家族より先生の方が好きなのってちょっと考えものかな?

先生と私が話をしていると
先生に「ねぇねぇ」って前足でチョンチョンやって
言われてもいないのに「アトヘ」でくっついて
はやく遊ぼう!はやく学校(犬舎のほう)に行こう!
って催促しているのです。
もちろん後ろなんか振り向きゃしません。
しっぽビンビンでリードビンビンで先生に「あとへでしょー!!」
と怒られながらルンルンで行っちゃいます。
まあ、可愛いもんですけど。







スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めいは今日はお勉強だったのね。
御苦労さま。
よっぽど魅力的な先生なのね
めいをメロメロにするなんて…

海・奏ママ さん♪

お勉強だったか遊びだったか?(笑)
先生って犬のハートをつかむのがうまいよね。
そのぶん努力もされてますが。

こんばんは
今日は暖かくてお天気もよくて
めぃちゃんとっても楽しい学校生活だったでしょうね

子供を幼稚園に送り出した後のママの気分~
わかる気がします
自分の時間ができて嬉しいけれど
でもちょっとさみしい 
ちらっとママの後追いもして欲しいような^^;
元気に駈けてってくれてほっとするような^^;

先生が羨まし~い!! 
私もミルクのハートをがっちりつかみたいわぁ
ママが1番好き!って言ってほし~い!
それには努力が必要ですね・・・・反省

さくらガーデン楽しんで来てくださいね

ミルクママさん♪

ミルクママさん、ずばりその通りです。
幼稚園に送り出したママの気分そのものです。
でもめぃの場合は「元気に駆けてってくれてすっごい嬉しい」気分でした。後ろ髪ひかれるようでは辛いですもんね。

ママが一番かぁ・・・ミルクママさんの場合は
強敵パパさんに負けないように(笑)ですね。
でもママさんのことは大好きみたいですよね。
めぃも私のことが大好きなんですよ。
お迎えに行っても私のことしか見ていません。
すごく喜びます。主人や娘は二の次です。
でもいまひとつ信頼できないらしいです。
どうも難しいめぃです。
まだまだ努力が必要なんでしょうね。
お互いに一番って確信できるように頑張りましょうねv-218
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
